【小説】私と私《第1話》

8 2022/05/08 21:33

主人公

如月愛理(きさらぎあいり)(左)

内気。

如月恵梨香(きさらぎえりか)(右)

社交的

↓本編へGO↓

私には妹がいる。

よく似てるといわれる

それなのに、全部妹の方が上だ

成績も、家庭内での順位も。

妹はわがままばかり言う

いつも私は我慢。もううんざりする

でも

そんな私にも彼氏は居た

妹には彼氏はいない

これが唯一の救いだった。

けれど

彼氏は私と妹を間違えて

それに気づいても彼氏は妹から離れない

奪われた

まただ

全部奪われてしまった。

とうとう彼氏まで。

全てが嫌になった

─────────つづく─────────

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 21:33:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めての小説です。いかがだったでしょうか。

コメントよろしくです。


2: コード @harupotusan_ 2022/05/08 21:35:07 通報 非表示

ストーリーって感じじゃなくて、日記みたいな感じかな(?)


>>2
そうだねー


いいと思う!

続き早く見たい!


>>4
ありがとー


>>5
いえいえ😄


7: 小林Ω @wawawa2525 2022/05/09 19:22:27 通報 非表示

あー、めっちゃええやん(👍  ˙-˙ )👍


画像・吹き出し
タグ: 小説 1話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する