〜私の事について〜

5 2022/04/16 08:17

皆さんこんにちは‼︎ひまひまです‼︎今回は今まで話していた、私の事についてまとめました‼︎見てみてください。よろしくお願いします。

仲良い人へ


ほぼ毎日、トートで話してる人も何人かいます。本当にありがとう‼︎仲良くしてくれる人が増えて、嬉しいよ!これからもずっと仲良くしてね〜‼︎ いくつか、言います。前に、ファンマとファンネを考えるトピを出したんですが、ファンマはまだ決まってないんですけど、ファンネは決まりました‼︎それは、ファンマが決まってから、一緒に公開したいと思います。明日ぐらいには公開するので、楽しみに待っていてください。ご協力ありがとうございました。

仲良い人への質問


質問があります。仲良い人とかをメンションしてもいいですか?嫌な人は、言ってくださいね‼︎いい人は、コメントよろしくお願いします‼︎書いてくれなくても、言いにいく時もあるので、よろしくお願いします‼︎

もっと仲良くしたい人へ


もっと仲良くしたい人は、どんどん話しかけてください‼︎よろしくお願いします‼︎もっと仲良くなりましょう‼︎

ありがとうございました


ありがとうございました‼︎いいねとコメントもよろしくお願いします‼︎他のトピへのコメントもよろしくお願いします‼︎私のフォローもよろしくお願いします。ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 08:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する