【小説】さとみくん,取り合い 一話

7 2022/04/23 12:27

※こちらの小説はすとぷり様のお名前を使用させていただいている小説です

※ななもり様もださせていただいています

※フィクションでございます

_______________________________________________________________

❤「さぁ-とちゃん‼、一緒に学校行こ!」

💙「さとみくんは僕と一緒に行くんだ!」

💛「僕と行くんですよ?」

🧡「俺といこうや」

さとみくん・なーくん以外「さとちゃん・さとみくん・さとみ,僕・俺と一緒に行こ!」

ガヤガヤ

  ざわざわ

💓「ははwwwみんなで一緒にいこうw?喧嘩しないで」

💜「そうだよ。朝から喧嘩はだめ✕みんなで仲良く!」

🧡💛💙❤「はぁ-い、、、、」

さとみ視点に入ります

朝から可愛いなぁぁ、、、、

でも、俺好きな人いるんだよね、、

どうやって説明しよう、、、、

💜「朝ごはん食べて!準備!」

ほいほい

❤「隣座っていい?」

💓「おうw」

💙「さとみくん‼隣いい?」

💓「👍」

💛「僕も座りたかったです、、、」

💓「じゃあまたあした!隣にすわろ!」

🧡「さっちゃん、俺は?」

💓「ジェルはいいだろwwwwww」

🧡「なんでやねんwwwwwww」

💓「うそうそww明日なwww」

🧡「はぁいwwwww」

💜「ちょっと,俺は?」

💓「えwなーくんw?」

💜「俺だって座りたいですぅ」

💓「夜w?」

💜「はぁい(`・ω・´)ゞ」

ww俺ってモテるんかなwww

__________________________

ゴミ小説ぅ一話終わり!

いいね20⇢続き,かく

いいね40⇢トピ主

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 12:27:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する