朽鹽の小説第1話

8 2024/01/31 21:11

朽鹽🍁…はじめまして?ではないかもだけど朽鹽だよ!なんとなく思いついたから小説書いてくよ〜!まずはメンバーの自己紹介から!

あと僕らはファンネで誰かいうから把握よろー!じゃあじゃぱぱさんから!

じゃぱぱ🦖…ども!じゃぱぱでーす!ぴちりす高校の1年生です!よろしくね!

たっつん☠…たっつんでええええええええええす!まだ高校1回もいってませーんw

のあ🍪…のあです。えとさんとるなさんとお絵かき同盟組んでますw

ゆあんくん🍗…ゆあんでーす!この前ゲームやりすぎて目が充血した人ですw

シヴァ🐸…シッヴァでーす!

どぬく🦊…どぬくでーす!

うり🎸…うりでーす

えと🏏…えとです!

ヒロ🐏…ヒロです。

なおきり🌹…なおきりでえす!

もふ👓…もふです。

るな🧃…るなです!

🍁…ってことでスタート!

🦖…今日から高校かあ!楽しみだな!どんな子がいるんだろ?まあ行こっと!いってきまーす!

🦖の母…いってらっしゃ~い!楽しみなさいよ!

(通学路でたっつんとあった)

🦖…あ、たっつん!元気!?

☠…元気に決まってるやろ!じゃぱぱ今日から高校だな!もう俺テンションが高すぎい⤴

🦖…wwwお、学校ついたよ!もふくんやえとさん、シヴァさんうりりんとかヒロくんいるかな?あとAくんとBくんも

☠…みんないるんちゃうん?

🍪…あ、二人共!おはようございます!

🦖…あ、のあさんじゃーん!おっはよー!

🍪…あのですね、この学校カースト制度があるらしいです…!

🦖…え、そうなん?俺はどこだった?

🍪…えっと「1,Sクラス、2,選抜クラス、3,通常クラス」の3つに別れてるらしいです!私は選抜で、じゃぱぱさんは通常クラスでした…!

別れちゃいましたね…。

☠…俺は通常だ!じゃぱぱと同じや!

🦖…え、まじで?やったあ!

🍪…Sクラスは秀才やすごい人が集まるクラスだそうですよ。

🐸…あ、のあさんじゃーん!みんなも!

🎸…わあ!みんないるじゃんw

👓…ほんとだ!みんなおはよう。

🍪…あ、朝礼始まりますよ!

校長先生…おはようございます。今日から新学期が始まりましたね。Sクラスのメンバーを発表します。

1人め、白銀どぬく!2人め、赤月ゆあん!3人目、星月くあん!4人目、水落るな!5人目、黒滝うり!

この5人です!

(ぱちぱちぱち!)🦖…え、うりいるやんw

🍪…すごいですね…!

🍁…あ、あの…!初めて、僕くあんって言います!仲良くしてくれませんか?

🍪…(え、めちゃ美人じゃん!)あ、はい!私はのあって言います!仲良くしましょう!

🍪…(めっちゃ仲良くなれてよかったあ!じゃぱぱさんたちにもいおっと!)

終わり!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 朽鹽 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/31 21:11:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


続きが気になる!!


>>1
頑張って今書いてるw


続き早く見たい‼


>>6
楽しみにしてる!


>>7
オッケー!

頑張る!なんかどうゆうの書けばいい?(リクエスト)


>>9
くおんが考えてくれたのを読みたい!


>>12
うん?←なんで疑問形?


>>16
うんうん


>>20
今続きかいてる


>>26
泣かないでぇ💦


>>27
じゃあ、くあんも泣くな


>>28
わかったぁ


>>29
うん

これでよし


>>30
へへへ(//∇//)


40: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 19:32:38 通報 非表示

>>39
ぐっど


42: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 20:55:51 通報 非表示

>>41
いえい


44: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 21:28:39 通報 非表示

>>43
イエイ


46: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 21:39:25 通報 非表示

>>45
イエイ


48: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/14 21:43:57 通報 非表示

>>47
イエイ


50: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:04:33 通報 非表示

>>49
イエイ


52: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:16:11 通報 非表示

>>51
イエイ


54: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:24:27 通報 非表示

>>53
イエイ


56: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:33:12 通報 非表示

>>55
イエイ


58: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:38:41 通報 非表示

>>57
イエイ


60: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 19:52:07 通報 非表示

>>59
イエイ


62: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/15 21:02:06 通報 非表示

>>61
いえい


64: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 08:30:46 通報 非表示

>>63
イエイ


66: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 08:36:30 通報 非表示

>>65
イエイ


68: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 08:44:17 通報 非表示

>>67
イエイ


70: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 09:31:56 通報 非表示

>>69
イエイ


72: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 10:29:08 通報 非表示

>>71
イエイ


74: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 15:57:08 通報 非表示

>>73
いえい


76: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 16:40:59 通報 非表示

>>75
いえい


78: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 19:16:11 通報 非表示

>>77
いえい


81: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 20:00:26 通報 非表示

>>79
イエイ


>>81
いえーい


83: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 21:26:48 通報 非表示

>>82
イエイ


85: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/16 22:31:16 通報 非表示

>>84
いえい


87: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 11:54:59 通報 非表示

>>86
いえい


89: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 11:58:17 通報 非表示

>>88
いえい


>>89
いえーい


91: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 12:02:20 通報 非表示

>>90
いえい


93: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 12:15:45 通報 非表示

>>92
イエイ


95: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 12:19:54 通報 非表示

>>94
イエイ


97: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 12:25:54 通報 非表示

>>96
イエイ


99: 日天 輝 @PISARO4 2024/02/17 12:28:04 通報 非表示

>>98
いえい


いてぇぇぇぇぇぇぇぇwwws○xwwww

死ぬぅぅぅぅぅぅwwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 朽鹽 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する