(小説)「零れた物」(1)「希」

1 2023/04/14 22:46

「ウォォォォォォオォォオォォォ!!!!!!!!!!」

いつも通り私はアイドルをやっている⋯これがいいのかなあ

「夢朝ちゃん!頑張れ!!」

_ステージ終わった後_

理沙「またあの月雨(つきあめ)さんセンターだってー」

あ⋯あの子、タオル貸してくれた理沙ちゃんだ⋯センター私嫌だなあ

みと「夢朝(むあさ)あいつ調子のってるよねー」

⋯私だってなりたくなかったよ⋯

_他の子視点_

優希(ゆき)「今日のむーちゃん可愛かったね!!!!あ、ついでにむーちゃん限定ファイル買ったね!!ぃよし!!!⋯⋯1人だったなあ」

私は井山優希!!!⋯⋯⋯ここで自己紹介しても意味ないなあ⋯あはは

「あーぁ⋯⋯」

今度私は転校する事になった⋯引っ越しで⋯友達の子ともバイバイかあ⋯

_他の子目線_

⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯

「どうしたらいいんやろうか⋯」

なんか口出たわ⋯

最近悩んでることがあってアイドルになるかならないかや

アイドルになったら両親の会社継げねえし、ならなかったらアイドルなれんし⋯なろうよって言われて友達からなあ

「本田凛」

このサインだめやなx⋯って何でアイドルになろうとしてるんや

__________

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/14 22:46:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 小説 1

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する