[小説]「好き」を何度でも 第一章①

12 2021/07/25 20:43
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/25 20:43:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「好き」を何度でも 第一章パート①です!前回からの投稿が遅くなってすいません!プロローグも読んでくれましたか?楽しんでくれると嬉しいです!感想待ってます!


>>2
ありがと〜!


すっごごごごごぉい!✨✨✨✨

続き気になるっ!


>>4
ありがとう✨


>>5
いえいえ!

続きかけるなら頑張ってほしい!


>>6
頑張ります‼︎


>>7
うん!✨

がんばれ!(⌒▽⌒)b


>>8
真里彩ちゃん、やっさすぃー


>>9
ほんとそうですよね!!!


>>10
リア友なんよww


>>11
知ってました!とーと内の素敵な友達二人がまさかのリア友って!すごいです✨


>>12
ふぉあああ、すごいでしょ(ドヤるな)


>>13
すごいです!笑


>>9
そんな事なぁいよ〜


>>15
あるんだぁよ


>>16
ないんだなそれがww((


>>17
あるんだなそれがww((


>>18
なんの言い合いですかwww


>>19
いつものことよ、気にすんなww


>>20
そうなんですねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説 好き 何度

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する