タユアナアサアアナア

4 2021/10/28 14:59
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 14:59:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ne(ネオン) @MARVEL 2021/10/28 16:23:24 通報 非表示

ヤバイヤバイヤバイヤバイw

小説苦手だけど読んでてメチャ響いたよw

特に最後のとこ!自分の気持ちに気づき始めたとこ!鳥肌たったw(感動の意味でね

しかもトピ画との相性(?)も良い!

これってまだ続きありますか?すごい気になるw

マジで才能あると思う


2: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/28 20:35:00 通報 非表示

>>1
んふ(

ありがと笑笑このお話しは4話で完結だよ~また新しい作品も作る予定( ˶ー̀֊ー́ )੭"


3: Ne(ネオン) @MARVEL 2021/10/29 07:14:45 通報 非表示

>>2
4話で完結かぁ〜

また新しいのがでたら教えてねぇ〜

絶対読むから!そして頑張れ!


4: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/29 07:51:49 通報 非表示

>>3
おん新作出来たらお知らせするね~!

ありがと頑張る(งᐛ )ง


5: Ne(ネオン) @MARVEL 2021/10/29 14:37:45 通報 非表示

>>4
新作楽しみに待ってまぁ〜す。


6: 「#真鈴 @Mymelody 2021/10/29 14:50:49 通報 非表示

>>5
ほ〜い🙋‍♀️


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する