【小説】シェアハウスの日常 15話《カラピチパラダイス編》

2 2024/05/13 20:51

🩷「報告です。りはるからうゆに名前変えます」

🩷「改めて、小説スタート!」

※この小説には、うゆは出てきません

--------------------------------

〜のあ視点〜

いよいよカラピチパラダイス本番

めっちゃソワソワする〜。

👩🏻‍💼「そろそろ本番ですよー!」

🍑「はーい!!」

🍪「12人で、頑張っていきましょう」

🦖「そうだね!!」

🍗「早く会場行こう!!」

--------------------------------

視点無し

💞「そろそろだよ!!」

☃️「あいかはのあさん推しだっけ?」

💞「うん!ゆきみはえとさん推しだよね?」

☃️「そうだよ!!本物のえとさんに会えるなんて楽しみ!」

💞「私も本物ののあさんに会えるのが楽しみー!」

--------------------------------

そして、オープニングが終わって

🦖「ぴちりすのみんな、こんにちはー!」

🍪「今日は来てくれて、ありがとうございます!!」

⚡️「思いっきり楽しんでや!」

🍗「みんなに会えて嬉しいよ!!」

そしてその後、イベントが終わった

--------------------------------

今回短くてすみません💦

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 シェアハウス 日常15話 カラピチパラダイス..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/13 20:51:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃいいぃ✴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する