小説についてお知らせ

2 2023/06/22 17:05

小説について説明します。

私、今{生きるってなんだろう}と{甘い夢}という小説をとーとで書いているんですが、いいね数が1か0なので、この小説を、つくるのを停止します。次の小説に移りたいのですが、どういう系がいいのかや、アドバイスや、小説に出たい方はコメントしてください。ご協力お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/22 17:05:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なにかありますか?


>>1
恋愛系!!

オタク女子とクラスの人気者男子の恋!


>>2
ありがとう〜!

参考にきてみるぅ!


>>3
間違えた!してみる!


>>5
頑張ってみるぅ!

いつだすかわかんないけど、先に違うトピだしちゃうかも!


>>2
ほぼ、{甘い夢系}だけどww


>>9
がんばるよー!

あと、今トピしたばっかだけど、150個質問集めてるから、質問してほしい!それで集まったら、またトピック作って答える!


>>11
ありがとう!


>>13
今日最高なんだけど、いま、左手首

ねんざしてるからプールない!しゃーっ!でも・・痛い笑


>>15
大丈夫だよぉー!!

今治ってるww


>>16
そうなん!良かったぁ


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する