【小説】アローラ!アローラ地方にやってきたゲッコウガ!

9 2022/06/07 15:59

〜アローラ地方・メレメレ島〜

ここはアローラ地方。そこには1匹のポケモンがこの地にやってきた。そのポケモンは………………

ゲッコウガ「コウガ」

しのびポケモン・ゲッコウガ。プニちゃんは、駆除をサボったバツとして、1週間駆除係になった。←詳しくはこちらhttps://tohyotalk.com/question/350920

つまり、ゲッコウガは1週間アローラ地方にバカンスに来たのだ。

ゲッコウガ「とは言ったものの何をすれば…」

???「おい」

ゲッコウガ「?」

???「お前誰だ?」

ゲッコウガ「拙者はゲッコウガ………………貴様は?」

???「俺はルガルガン。お前見かけない顔だな。どこから来た?」

ゲッコウガ「カロスという場所から来た…」

ルガルガン「カロス地方か〜行ってみたいなぁ〜」

ゲッコウガ「…」

ルガルガン「そうだ!せっかくだから、家においでよ!」

ゲッコウガ「いゃ…遠慮しとく…」

ルガルガン「いいからいいから!」

これはまた面倒なことになりそうだ………………

〜ルガルガンの家〜

ルガルガン「ただいま〜」

ゲッコウガ「失礼する…」

ガオガエン、モクロー、メルメタル「おかえり〜」

モクロー「サトシみたいなポケモンはだれ?」

ルガルガン「コイツはゲッコウガ。カロス地方から来たポケモンなんだ!」

ゲッコウガ「拙者はゲッコウガだ…モクローよ…貴様もサトシのポケモンか?」

モクロー「うん!なんでぼくとサトシを知ってるの?」

ゲッコウガ「拙者はサトシのポケモンだ…後貴様のことはミヅキという少女の手持ちにおる………………」

ガオガエン「へぇ〜お前もサトシのポケモンだったのかー。バトルしようぜ!」

ゲッコウガ「いいだろう…!」

ガオガエンの付き合いで外に出ることになった………………アローラで初の戦いになる………………

動画を見る

ガオガエン「DDラリアット!!」

シュッ!

ガオガエン「消えた!?」

ゲッコウガの水手裏剣!!

ガオガエン「グハァ!」

ガオガエン「よし!次は………………」グ~

ガオガエン「すまん、腹減った」

ガオガエン以外「ズコーッ」

ゲッコウガ「まぁ仕方ない………………何か良いものがあるか?」

モクロー「みんなでアイナ食堂に行こう!」

ゲッコウガ「留守番は…?」

ゲッコウガ以外「賛成!」

ゲッコウガ「………………まぁ…良いだろう…」

メルメタル「鉄楽しみだなぁ〜」

ゲッコウガ「鉄…」

モクロー「ここがアイナ食堂だよ!」

ゲッコウガ「ほほぅ…」

ガオガエン「お前どうせあれだろ?アマージョに踏まれるの楽しみにしてるだろ!」

モクロー「うん!」

ゲッコウガ「ドMか」

チリーン

ルカリオ「付き合ってられ………………あ」

ゲッコウガ「あ」

ルカリオ「…」

ゲッコウガ「…」

ルカリオ「何故お前がここにいる?」

ゲッコウガ「プニちゃんが呑気にバカンスに行ってバツとして1週間駆除係になり、カプ・コケコから誘い、この地に来た…」

ルカリオ「なるほど、私はヒカリ、セレナ、コハルの付き合いでこの地に来たのだが、面倒を見てられなくてな…」

ゲッコウガ「コハル関連の話しになるが、拙者はコハルのあれを見た…」

ルカリオ「え?」

ゲッコウガ「ヒソヒソ」

ルカリオ「何!?ずるいぞ!!」← https://tohyotalk.com/question/347952

ゲッコウガ「すまぬ…」

モクロー「お腹すいたよ〜早くアマージョに踏まれたいよ〜」

ルカリオ「モクロー、一つ聞く。トレーナーで誰が好きだ?」

モクロー「マオだよー!おっぱい大きいから!」

モクロー以外「…」

ヒカリ「今日はありがとう!」

マオ「また遊びに………………みんなどうしたの?」

セレナ「サトシのポケモン達に…」

コハル「ゲッコウガ!?」

ゲッコウガ「コウガ」

〜ルガルガンの家〜

ゲッコウガ(何故女子会を…)

ポッチャマ(良いじゃん別に)

ヒカリ「じゃあ今夜私はレイくんとお風呂に入りま〜す!」

セレナ「じゃあ私はルカリオと一緒ね。」

ルカリオ「!?」

ゲッコウガ(やったな)

ルカリオ(よっしゃ)

コハル「私はイーブイとゲッコウガね。」

ゲッコウガ「コウガ」◥θ┴θ◤

〜ヒカリ&レイ〜

ポッチャマ「ポチャ~」

レイ「バブバブ♪」

ヒカリ「気持ちいねー」

その後、セレナとルカリオの番だ。

セレナ「ルカリオと一緒にお風呂に入るのはじめてだね。」

ルカリオ「♪」

ミジュマル「ミジュマ~」

ルカリオ(何故お前がいる)

ミジュマル(盗撮)

ルカリオ(とんでもない変態だ…)

セレナとルカリオが終わって最後にコハルとゲッコウガだ。

コハル「気持ちいねー」

イーブイ「ブイブイ♪」

ゲッコウガ「コウガ~」◥θ┴θ◤

〜夜〜

ミジュマル「カメラ返せよ!」

ルカリオの波導弾!!

ゲッコウガの水手裏剣!!

ミジュマル「ギャァァァァァァァァ」🌟

ルカリオ「………………お前の使命、どれくらいで終わる?」

ゲッコウガ「分からん」

〜カロス地方〜

ドーン!!

根っこ「こんにちは〜」

グランドフォース!!

根っこは消えた!

プニちゃん「早くユリーカに会いたい………………」

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アローラ アローラ地方 ゲッコウガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/07 15:59:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/07 15:59:49 通報 非表示

ミジュマルw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する