『小説』幼馴染が殺し屋になりました!?第三話

1 2023/02/25 15:39

今回は、怜亜目線だけです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

70人以上_

それは、善人悪人関係ない

私が殺した

裏社会じゃ良くある話

卒業して

就職して

そして

倒産した

だから私はやってはいけない事をやるしかなかったのだ

それ以外にあるとしたら友達に頼る事だろう

でも、私は、そんなこと出来ない

みんなに迷惑かけたくないから

でも、迷惑かけたくないのに

殺すんだ、、紫を、、

でも、紫もあんなこと言われて怒ってるよね

指示する役に言った

「何で紫を殺すの?」

「まぁ、こればかりは教えてやろう。こいつに10人ほど殴られたそうだ」

「それだけ?」

「あぁ、そうだが?俺たちは仕事をこなして給料が入れば良いんだ。だからお金が高ければ仕事をこなす」

許さない、、紫の命を取るくらいなら私が死んでやる

「やんない、、この仕事やらない」

「は?こいつを殺せばかなりの金が入ってくる」

「だって紫は、優しい子だから!」

はぁと指示役は、ため息をついて

「人をたくさん殺しといて、よくそんなことが言えるな。じゃあこいつと戦ってくれ。勝ったらこの仕事は、やらなくていい。だが、殺し屋をやめることはできないぞ、なっ!死神さん」

目の前には、別の組織の死神と言われる女

「勝ってやるよ!」

「私に勝てるかしら?ふふっ楽しみだわ」

そうして戦いが始まった

紫を守るための、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 幼馴染 殺し屋

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 15:39:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する