【小説】ないこの秘密~番外編~

4 2022/10/26 21:12

写真なんだけど、このライブの2階の左側の方に私いる(((

はい!お待たせしました。番外編です!焼肉じゃぁぁぁぁぁ((

それじゃスタート

🐇💎「焼肉だぁぁぁぁぁぁぁ」

🦁「お前ら喜びすぎな?」

🐇「そんなことない、久しぶりやん!」

🦁「あーはいはい。」

🐇「そっけないなぁー」

🍣みんな楽しそうだなー、やっぱりいれいすをとって良かった。

🐤「みんなたくさん食べすぎないでよ?冬ツもあるんだから」

🤪「せやで、お前らあと2ヶ月くらいしかないんやぞ」

🍣「そうだね、」

🦁「りうらにしてはちゃんとしたこと言うやん、りうらにしては」

🐤「そこ強調しなくていいでしょ‼︎」

🎲「wwwwww」

🐇💎「着いたー!!」

🍣「あんまり高いの頼まないでよ?」

🐇「分かってるってー!」

そのあと、

🤪「ふぇふぇふぇー、まろ酔っ払ったったったったー」

🍣「え、⁉︎もう⁉︎」

🍣まろってお酒強いのか弱いのか本当にわからない

💎「いふくん可愛i、、、なんでもない」

🤪「あ“?なんや。」

💎「なんでもないですぅー」

🤪「は?なんなんマジで。」

🐇「あーもう、喧嘩しない‼︎」

🐤「そうだよ!せっかくの焼肉なのに、、、‼︎」

💎「ごめんね。」

🍣「いいよ、ほとけっち気にしないで」

💎「ありがとーないちゃんやさすぃー」

🍣「www」

みんなで楽しく焼肉をしましたとさ、、、

あっ焼肉代はジャン負けでいむくんが奢ることになりました((

〜END〜

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/26 21:12:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: はなのき @hananoki 2022/10/26 21:14:36 通報 非表示

いむくんの最後おもしろすぎww

ないちゃんはいれいすとって正解だあ!

いい話でした!


4: 紫兎。 @miniusa 2022/10/27 18:37:44 通報 非表示

>>1
ありがとう!


9: はなのき @hananoki 2022/10/27 18:59:01 通報 非表示

>>4
いいえ〜面白かったです。


ジャン負けかいw


5: 紫兎。 @miniusa 2022/10/27 18:37:48 通報 非表示

>>2
そだよ?((


3: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/10/27 06:38:33 通報 非表示

ジャン負けwww

天才か?wwwww


6: 紫兎。 @miniusa 2022/10/27 18:38:07 通報 非表示

>>3
あらやだっ///天才だなんて、、、(ゑ


7: 悠秋 類 @rui_yuuaki 2022/10/27 18:39:03 通報 非表示

>>6
紫兎は天才ですね((


8: 紫兎。 @miniusa 2022/10/27 18:43:38 通報 非表示

>>7
ほんとっ⁉︎やったぁー


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する