からぴち【小説】風邪②

3 2022/04/14 04:44

前回

https://tohyotalk.com/question/323186

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒロ「買い物いってきまーす!」

じゃぱうか「いってらっしゃい~!」

ふうか「お粥作ってくる!!」

じゃぱぱ「たっつんちょっと待っててね」ヾ(・∀・`*)ナデナデ

たっつん「う、うん…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃぱぱdice

じゃぱぱ「よし、拭くから服脱がすよ」

たっつん「うん、」

たっつん「寒いからはやくしてなっ」

じゃぱぱ「うん。わかった」

フキフキフキ

じゃぱぱ「はいっ!終わったよっ!」

たっつん「じゃぱぱありがとな//」

じゃぱぱ「うんうんっ!2人くるまでたっつん寝てな?」

たっつん「わかったわ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝落ちしてもうたw

おつまこ!

ふうか「あっ!そうだ!!るなに写真送ってもーらお!!」

LINE

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴち 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/14 04:44:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ぴち 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する