小説描きます!

4 2022/05/14 13:36
画像は投稿者により削除されました

なんか恋愛系の小説描こうと思います!

出たかったらコメで言ってください!

お願いします!

トピ画関係ないです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 13:36:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


でたいでたいでたいでたい


>>1
良いよー!

性格、性別、見た目(ケモ耳OK!)、年齢、家庭環境、兄弟か姉妹、私との関係教えて!


>>2
性別…女、性格…コミュ障、見た目…私のキャラクターそのままです!トピで作ってます

年齢…永遠の12歳d( ̄  ̄)、家庭環境、元々虐待うけていた、兄弟、いなぁい!

あおなちゃんと親友になりたい…


>>3
良いよー!

2コメ見て!


>>8
とりあえずなにをすればいいのでしょうか?


>>9
2コメに書いてあるから見て〜


>>10
性別たまに覚醒する高校生

性別キノ族に近い男

見た目赤キノピオとそっくり

年齢高1

家庭環境元々は人間だったが親に未知のDNAを注入されキノピオになってしまった

関係たまにカラオケに行く友達


出たい!そして楽しみ!


>>4
良いよー!

2コメ見て!


>>6
はい!

性格:のろけでたまにシャキッとしてるインキャ

性格追記:笑わない

性別:中性に近い女

見た目:前髪が目にかかってて長い髪でいつも服はダボダボ

年齢:中3

家庭環境:親に虐待され今は一人暮らし

関係:妹っぽい友達

これでどうですか?


>>14
あ、追記で、性格に笑わないを追加しときます!


>>19
お願いします!


>>20
はーい!

ありがとう!


出たいです。


>>23
OK!

2コメ見て教えて!


>>24
りょーかいです!⇩

・性格;ストイック、クール

・性別;中性

・見た目;賢い、運動神経抜群

・年齢;11才(小5)

・家庭環境;両親から虐待を受けて育った

・兄弟・姉妹;兄存在。姉は居たがもう居ない

・あおなさんとの関係;特にないが仲良くなりたいです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する