ゆっくり実況者とカービィとすとぷりと東方とリア友とオリキャラの学園生活(察して………小説っすいじめ系)

5 2021/11/22 20:04

いじめ系でたくっちのみぃちゃんがいじめられてます(たくっちファンの子ごめんなさい)

味方としては

すとぷり

東方

オリキャラ

リア友(うちを含む)です!

ゆっくり実況者!

カービィ!(今の所カービィと我の推しワドルディしか出ません)

カービィとワドルディは女体化してマッスル((((((((

追加してほしいキャラいたら教えて〜

nmmnが苦手な子は見ない方がいいかも

私の妄想なんでちゅーい

終わらせて!ってコメントがあっても無視して続けます(だって作りたいんやもん)

設定すっ飛ばして〜?プロローグ!


私はいじめられてる

なんでかって?

私にもわからないよw

でもいじめっ子達が虐めてくる

やめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて

助けて………

1話


てんてい「今日は転校生がいる入ってこい」

ブリ子「桃山ブリ子でぇーすよろぴくね!」

莉犬「霊夢さんが言ったら可愛いのにあいつが言ったらキモい」

夢乃「それな」

霊夢「恥ずかしいわよ………」

てんてい「きもきしょぶr…じゃなくてブリ子は………みぃの隣だ」

みぃ「こっちこっちー!」

ブリ子「よろしくねぇ」

みぃ「うん!」

ブリ子(あいつうざ………)

あぃ「お姉ちゃん!ご飯食べよ!!」

魔理沙「待つんだぜ〜!」

ららちゃ「騒がしいw」

みれみれ様「ねっむ」

さとみ「帰るべ」

みれみれ様「そうだべ」

咲夜「駄目ですよ?(圧)」

みれみれ&さとみ「はい………」

ユート「ねえちゃーん!」

みぃ「今行くー!」

瑠花「私達もー!」

闇ちゃん「いいぞ」

バニラ「ご飯食べにレッツg」

ブリ子「私も連れてって?」

るぅと「嫌です」(いいですよ!)

早苗「www思ってる事と言ってる事逆w」

るぅと「いいんです!」

ブリ子「ッチ………みぃちゃん後で屋上来てぇ」

みぃ「いいよ!」

雑w上の画像はブリ子のイメージ画像

2話


ご飯食べたよ★

早くないお?

本編すったーととい推し((((

------✂︎✂︎✂︎------

みぃ「来たよ!」

ブリ子「やっと来た?」

みぃ(喋り方変わった!?)

ブリ子「まぁいいや」

キモブリ………ゲフンゲフンブリ子がカッターを出す

効果音ちゃん「シュー」

みぃ「リスカ!?悩みでもあるの??」

ブリ子「………持って」

みぃ「分かった!手当するんだね!」

ブリ子「そうよ」

みぃ「持っとくね」

ブリ子「ニヤ………スゥーキャアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

すとぷり「どうしたの!?」

オリキャラ「なんかあった?」←心配してない

リア友&私「ッチるっせーな」←逆切れ←え?

カービィ「もーご飯食べよーよ」

ワドルディ「もう食べたよね!?」

興味無し………

その他のクラスメイト「みぃちゃん!?どういう事!?」

ゆっくり実況-みぃちゃん「あーね」←全部勘づいた人々

ブリ子「みぃちゃんがうざいからって………切ってきたぁ(´;ω;`)」

その他のクラスメイト「さいってー!」

すとぷり「???????」(いやどう見てもカッターキャーじゃん!?)

オリキャラ(こいつらアホか)

リア友&私「………」(相変わらずキモ)

ゆっくり実況者-みぃちゃん(みぃ/主/お姉ちゃん/姉ちゃん/みぃさんはやってないな)

東方(こんくらい嘘ってわかるやん)

心配してなかった

みぃ「???????ブリ子ちゃんどう言う事?」

ブリ子「ヒッ!みぃちゃんが睨んできたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」

いじめっ子1「サイッテーね!ブリ子ちゃんの腕切って睨むって!」

いじめっ子2「倍返ししてあげる!」

いじめっ子3「ブリ子ちゃん行こ?」

ブリ子「うん………」

知らせ


駄作者「知らせっす!」

天音(効果音ちゃん)「参加型?します」

駄作者「出たい人はみぃちゃんの仲間か敵か、能力は何か、名前は何かを教えてください!」

天音(効果音ちゃん)「あと、出して欲しいYouTuberを教えてください!誰でもいいです!」

駄作者「みぃちゃんを途中で裏切る人東方の誰か、カービィの誰か、すとぷりの誰か、オリキャラの誰か、リア友&私の誰か、追加して欲しい子この中から途中で裏切って欲しいな!って思う人はコメントで教えてください!」

天音(効果音ちゃん)「あと、もし信者や最強厨が現れても仲良くしてください!」

駄作者「理由はですね、この小説をみんなで作り上げたいからです!」

天音「例えばカービィ信者がカービィが途中で裏切って全知全能で霊夢を倒すのお願い!ってやったとします。そしたらその人のリクエストなんだからって事で、いいタイミングで書きます」

駄作者「途中で裏切った人がまた仲間になるでもいいですよー」

天音(効果音ちゃん)「オリキャラの設定はコメントで書いてあります」

駄作者「リクエストもじゃんじゃんお願いねー!」

ばい夢乃〜

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実況者 カービィ ぷりと東方 リア友 オリキャラ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/22 20:04:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


白野 瑠花(しろの るか)

みぃちゃんの味方

能力「相手の動きを読み取る程度の能力」

お花 女の子

歩乃絵 美奈(ほのえ みな)

みぃちゃんの味方

能力「相手の心を操る程度の能力」

蝶 女の子

月宮 舞奈(つきみや まな)

みぃちゃんの味方

能力「相手の時を操る程度の能力」

泡 女の子 イラスト

甘崎 恵美奈(あまさき えみな)

みぃちゃんの味方

能力「ありとあらゆる物をコピーする程度の能力」

本 女の子 イラスト

愛水 ばにら(あいすい ばにら)

みぃちゃんの味方

能力「想像した物を形にする程度の能力」

白 女の子 イラスト

愛水 ちょこ(あいすい ちょこ)

みぃちゃんの味方

能力「想像した物を消す程度の能力」

茶色 女の子 イラスト

桃赤 赤海(ももあか あかみ)

みぃちゃんの味方

能力「攻撃を操る程度の能力」

赤 女の子 イラスト

赤桃 桃亜(あかもも ももあ)

みぃちゃんの味方

能力「回復を操る程度の能力」

桃色 女の子 イラスト

星空 夢乃(ほしぞら ゆめの)(私)

みぃちゃんの味方

能力「夢を操る程度の能力」

青 女の子

穂乃果贅 ららちゃ(ほのかぜ ららちゃ)(リア友)

みぃちゃんの味方

能力「気候を操る程度の能力」

オレンジ 女の子

>>9
これイメージ画像ね

青 女の子

羽宮 アリス(はねみや ありす)(リア友)

みぃちゃんの味方

能力「自然を操る程度の能力」

黄色 女の子

黒内 友梨(くろうち ゆり)(リア友)(通称:くろゆり)

みぃちゃんの仲間

能力「カービィと同じ能力が使える程度の能力」

黒カービィ 女の子

紫山 七森(むらやま ななもり)

みぃちゃんの仲間

能力「毒を操る程度の能力」

なーくん

遠井 志恵流(とおい じぇる)

みぃちゃんの仲間

能力「声を操る程度の能力」

ジェル

桃乃 里実(ももの さとみ)

みぃちゃんの仲間

能力「武器を生み出す程度の能力」

さとみ

桜雪 流宇都(おうせ るぅと)

みぃちゃんの仲間

能力「恐怖を覚えさせる程度の能力」

るぅと

赤坂 莉犬(あかさか りいぬ)

みぃちゃんの仲間

能力「呪いを操る程度の能力」

莉犬

青猿 孤論(あおさる ころん)ww

みぃちゃんの仲間

能力「水を動かす程度の能力」

ころん

海風 恵瑠(うみかぜ える)

みぃちゃんの仲間で親友!

能力「色を操る程度の能力」

エルチャンネル

狼可愛 央美(おおかわ おみ)(通称:オーちゃん)

みぃちゃんの仲間

能力「血を操る程度の能力」

オーちゃん

花園 瑠亜(はなぞの るあ)

みぃちゃんの仲間

能力「髑髏(どくろ)を操る程度の能力」

るあ エル

音波 紫音(おとなみ しおん)

みぃちゃんの仲間

能力「チートを司る程度の能力」

紫音 和音

微風 みぃ(そよかぜ みぃ)

いじめられてる

能力「アニメやゲームのキャラを召喚する程度の能力

たくっち

微風 あぃ(そよかぜ あぃ)

みぃちゃんの仲間で義妹!

能力「食べ物を操る程度の能力」

たくっち あぃ

微風 ユート(そよかぜ ゆーと)

みぃちゃんの仲間で義弟!

能力「いろいろな攻撃を生み出す程度の能力」

たくっち ユート

微風 やみぃ(そよかぜ やみぃ)

みぃちゃんの仲間で裏人格!

能力「闇を操る程度の能力」

たくっち 闇ちゃん

駄作者っす

すとぷりとゆっくり実況者の能力自分で考えたw

苗字もね!(途中雑くなったが………)

まあ応援よろしく!

青 女の子

華鈴 みれ(かりん みれ)(通称:みれみれ様)(リア友)

みぃちゃんの仲間

能力「能力を生み出す程度の能力」

忘れてたこいつ←え?

水色 女の子

30: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/23 20:13:09 通報 非表示

なんか色々あって不登校。
名前 利田原 莉来(りだばら りら)
能力 声で、気分を安心させる。

で参加したいです。

不登校中の女の子 イラスト

31: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/23 20:14:59 通報 非表示

>>30
これは、行ってた時のいめが

不登校 女の子イラスト学生

>>31
りょっかいでーす!


34: 氷室彩花 @dtgswf 2021/11/24 16:30:40 通報 非表示

>>32
ありがとう!


35: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/04/01 20:44:02 通報 非表示

まだ参加ありですかね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で