ゆっくり実況者のたくっちさんの無断転載を叩いてる人、本当に他の無断転載見たことない人いる?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実況者 ちさん 無断転載 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 06:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆっくり実況者のたくっちさん、無断転載で叩かれたりしてるんですよね

でもゆっくり実況自体無断転載が無かったらここまで流行ってなかったと思うし、今も無断転載をしてるゆっくり実況者は沢山ので、たくっちアンチの人たちは本当に無断転載してる動画たくっちさん以外に見たことないのかなって思うんですよね


>>1
まずゆっくり実況や解説自体が立場のはっきりしてないジャンルなんで無断転載なんかじゃ何とも言えないw


>>1
アランさんに感謝しろよな


>>1
それってあなたの感想ですよね


7: 彌子 @mico 2021/12/06 18:28:56 通報 非表示

>>6
じゃあそれも貴方の感想

そして私も感想を言っている


>>7
感想とゆうより疑問ちゃう?


9: 彌子 @mico 2021/12/06 19:25:28 通報 非表示

>>8
そう?


>>9
そうやろ


11: 彌子 @mico 2021/12/11 21:34:29 通報 非表示

>>10
そーか


13: 13コメさん 2022/02/05 23:44:25 通報 非表示

>>1
それじゃ、君は無断転載許しちゃうのかな?

犯罪っていろんな人がやってたら無罪なのかな?ww


>>1
ワイはくそっち意外に無断転載してるゆっくりは見たことないけどなー(^^)

皆転載元書いてるよ?


え、たくっち以外にはなカッパ丸々無断転勤してる人見たことある


12: 12コメさん 2022/01/15 00:47:19 通報 非表示

最初たくっちさんが好きだったけど

アランベッカー様の動画を無断転載していることを知ってたくっち以外にそういう奴なんだな

って思った


15: 15コメさん 2022/08/28 02:28:44 通報 非表示

まず、たくっちさんの動画の元動画の人はなんも言ってないの?


16: 16コメさん 2022/09/28 00:58:09 通報 非表示

>>15
元動画の人はたくっちとは比べ物にならんくらい世界的に有名な人だから日本の小物にされたことなんて普通気づかないで


17: 17コメさん 2023/05/08 18:45:07 通報 非表示

たくっちは好きだったけどあらんベッカーの


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆