カービィと東方で好きなコンビはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1カービィ×霊夢11票(23%)
2メタナイト×妖夢6票(12%)
2その他(コメントにどうぞ)6票(12%)
4魔理沙×ワドルディ4票(8%)
4デデデ×レミリア4票(8%)
4ZUNさん×桜井さん4票(8%)
7フラン×バンダナワドルディ3票(6%)
8ローア×にとり2票(4%)
8咲夜×タイムクラッシュ2票(4%)
8マルク×早苗2票(4%)
11マホロア×紫1票(2%)
11エフィリン×宇佐見菫子1票(2%)
11メタナイツ×幽ヶ子1票(2%)
14スージー×妹紅0票(0%)
カービィ×..
23% (11票)
メタナイト×..
 
その他(コメントにどう..
 
魔理沙×ワ..
 
デデデ×レ..
 
ZUNさん×..
 
フラン×バ..
 
ローア×に..
 
咲夜×タイ..
 
マルク×早苗
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 東方 好き コンビ カービィ&time.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/25 18:03:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「カービィ×霊夢」派 2023/06/26 21:33:37通報 非表示

ええやん(👍  ˙-˙ )👍

カービィ 霊夢

2: 2コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2024/01/21 00:10:48通報 非表示

マルフラ

マルクフラン

3: 3コメさん 2024/01/21 14:26:16通報 非表示

ZUNさん✖️桜井さんは草


4: 4コメさん 「エフィリン×宇佐見..」派2024/01/28 15:37:03通報 非表示

どっちも可愛いし好き


5: 5コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派 2024/07/12 17:35:34通報 非表示

この二人はいてもよかった。

マルクフラン

6: 5コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派 2024/07/12 17:39:02通報 非表示

カービィ✕霊夢が見たいなら東方夢狭間をおすすめする。

東方夢狭間

7: 7コメさん 「メタナイト×妖夢」派2025/07/28 09:10:45通報 非表示

元々剣士系が好きだから


8: 7コメさん 「メタナイト×妖夢」派2025/07/28 09:11:48通報 非表示

>>6
僕もそれみましただからこの作品についてかと


9: 9コメさん 「カービィ×霊夢」派2025/08/18 15:54:13通報 非表示

東方とカービィってファン同士バチバチしがちだから

こういうのはいいと思います。


10: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/09/17 19:32:31通報 非表示

かわいい💞

マルクフラン

11: 11コメさん 2025/10/08 23:21:10通報 非表示

カービィと幽々子のペアでピンク色食いしん坊コンビがいいと思う


12: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:40:12通報 非表示

ワドルディアリス

ワドルディアリス

13: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:45:15通報 非表示

かわいい

チルノ水色カービィ

14: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:47:07通報 非表示

霊夢バーニンレオ

霊夢バーニンレオ

15: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:48:16通報 非表示

魔理沙バンダナワドルディ

魔理沙黄色カービィ

16: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:48:36通報 非表示

魔理沙黄色カービィ

魔理沙黄色カービィ

17: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:49:29通報 非表示

チルノとチリー

チルノチリー

18: 10コメさん 「その他(コメントにどうぞ)」派2025/10/21 19:50:47通報 非表示

チルノローア

チルノローア

19: 19コメさん 2025/10/21 20:15:18通報 非表示

20: 20コメさん 「マホロア×紫」派2026/01/19 19:46:56通報 非表示

>>2
それな!!!???


21: 21コメさん 2026/01/21 12:13:32通報 非表示

全部の相性好きかな


22: 22コメさん 2026/01/21 12:53:28通報 非表示

23: 23コメさん 「マルク×早苗」派2026/01/21 20:35:41通報 非表示

どっかの2次創作だけど早苗とマルクはやはりこのどこかぶっ飛んでる所が好き


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で