カービィと東方で好きなコンビはどれ?
1位 カービィ×霊…11票
2位 メタナイト×…6票
2位 その他(コメントにどうぞ…6票
4位 魔理沙×ワド…4票
4位 デデデ×レミ…4票
4位 ZUNさん×…4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マルク×早苗」派
どっかの2次創作だけど早苗とマルクはやはりこのどこかぶっ飛んでる所が好き
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ランダムにトピックを表示する