【小説】月踊る

10 2022/04/30 13:36

-カロス地方-

根っこ「こんにちは〜」

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた。

ゲッコウガ「…」

ゲッコウガは、水場にやってきた。

チャポンチャポン

ゲッコウガ「…」

-???-

ルカリオ『聞こえるか』

ゲッコウガ『聞こえている』

ルカリオ『実は今度サクラギパークでダンスパーティーをやることになったが、私はダンスは苦手で…お前はダンス出来るか?』

ゲッコウガ『ダンスか…問題ないが、何故拙者に?』

ルカリオ『お前と戦い、動きを見て感動した。ゲッコウガ、踊れるか?』

ゲッコウガ『久々に踊ることになるが、そのサクラギパークとやらはどうやって行くでござるか?』

ルカリオ『サトシがお前を連れて行く。』

ゲッコウガ『賛成するが、アレの処理は…」

ルカリオ『そうだ、忘れてた。』

ゲッコウガ『とりあえず、プニちゃんに任せるしかないでござるな…』

ルカリオ『決まりだな。』

-サクラギパーク-

ルカリオ「バウ!!」

サトシ「えっ?ゲッコウガに会いたい?」

セレナ「ゲッコウガ、元気にしてるかしら?」

トオイ「サトシのゲッコウガってあれだろ?フォルムチェンジする奴」

サトシ「嗚呼、この間、ルカリオの特訓のために会いに行ったんだ。」

リント「興味深いね。」

レジーナ「みんなでゲッコウガに会いに行くってのは?」

ヒカリ「賛成!」

シンジ「お前のゲッコウガとバトルしたいしな。」

シューティー「…で、ゲッコウガに会いに行って何をするんだ?」

サトシ「そういえば」

ルカリオ「バウ!!」

N「ルカリオはダンスに自信がない見たい。だからゲッコウガを呼んで、ダンスを踊るって感じだね。」

サトシ「そうなのか?」

ルカリオ「バウ!!」

セレナ「でも、サクラギパークに連れて行くって言っても根っこの処理どうするの?」

ルカリオ「バウ!!」

N「プニちゃんに任せるって。」

ルカリオ「コクッ」

セレナ「でも、プニちゃん辛いよ。」

リント「…じゃあ、ダンスパーティーをカロス地方でやるってのは?」

サトシ「良い考えじゃん!リント!」

セレナ「そうと決まれば、カロス地方へlet's go!」

-カロス地方-

シューティー「どこだ?ゲッコウガは?」

ルカリオ「!!」

ドーン!!

根っこ「こんにちは〜」

シンジ「何だこれは!?」

シューティー「これがその根っこかい!?」

サトシ「嗚呼!!」

セレナ「まだ残ってたなんて!」

???「…コウガ!」

根っこは消えた。

サトシ「ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ」

セレナ「久しぶり!元気だった?」

ゲッコウガ「コクッ」

シンジ「バトルしよう」

サトシ「良いか?」

ゲッコウガ「コクッ」

シンジ「ガブリアス!バトルスタンバイ!」

ガブリアス「ガーブー!!」

シンジ「メガシンカ!」

メガガブリアス「ガーブ!!」🧬

サトシ「行くぜ!ゲッコウガ!久々にフルパワーだ!!」

サトシゲッコウガ「コウガ!!」🌊

トオイ「これが噂の…」

レジーナ「かっこいい!」

リント「これは驚いたな。」

N「サトシ君とゲッコウガの絆もバッチリだね。」

シンジ「来たか」

シューティー「強そうだな…」

ヒカリ「何を出すか」

サトシ「水手裏剣!!」

サトシゲッコウガ「コーーウガ!!」

シンジ「なるほど、よし、ここまでにしよう」

サトシゲッコウガ「コクッ」

ルカリオ「バウ!!」

ゲッコウガ「コクッ」

-夜-

ゲッコウガ「…コウ!」

セレナ「良い踊りだったよ!ゲッコウガ!」

ゲッコウガ「コウガ」

シューティー「今日はここで野宿しよう。」

シューティー以外「賛成!」

-???-

ルカリオ『今日は感謝する』

ゲッコウガ『久々に踊ったから疲れたでござる』

ルカリオ『…で、今日はゴウとコハルは呼ばなかったが、今度ここに来るときには、必ずコハルを連れて行く』

ゲッコウガ『話は変わるが、ゴウとコハル、どんな関係でござるか?』

ルカリオ『幼馴染』

ゲッコウガ『付き合いは?』

ルカリオ『いや、してない。ただ、あの2人、恋人であってもおかしくない』

ドーン!!

ルカリオ、ゲッコウガ「!?」

シューティー「何だ!?」

根っこ「こんばんは〜」

セレナ「もう!しつこいわね!」

N「!?」

リント「どうしたんですか?」

N「まさかこんなことになるとは…」

サトシ「え?」

N「セレナ、レジーナ、ヒカリのパンツを見てたらしい。」

トオイ、シューティー「wwwww」

セレナ、ヒカリ、レジーナ「もう!なんて変態なの!?」

サトシ、シンジ、ルカリオ、ゲッコウガ(パンツ見てみたいかも)

ゲッコウガの水手裏剣!!

根っこは消えた。

-次の日-

サトシ「また会おうぜ!」

セレナ「元気でねー」

ゲッコウガ「コウガ」

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/30 13:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/04/30 13:41:26 通報 非表示

根っこ変態で草

負のエネルギー アニポケ

画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する