【小説】リコが行方不明!?そしてアランは………………

4 2023/08/01 13:23

〜パルデア地方・ハッコウシティ〜

私はリコ、ポケモントレーナーでパートナーはニャオハ。カントー地方にある、セキエイ学園に入学した………………のですが………………何故か今、パルデア地方にいます…

ニャオハ「ニャ~オ…」

リコ私、何でパルデアに戻ってきたんだっけ?」

https://taira-komori.jpn.org/sample_noise/base1.mp3

リコ「おかしいなぁ………………ねぇ?ニャオハ?」

ニャオハ「ニャア?」

私とニャオハ………………こんな感じだっけ?何か、大事な物を無くした気がする………………それが何なのか思い出せない………………

リコ「可愛い〜❤️」

ニャオハ「ニッ!」

リコ「いっ…!あれ?なんか前にもこんな事…」

ニャオハ「ニャア?」

〜ブレイブアサギ号〜

フリード「リコがまだ帰ってこない?」

ロイ「買い物に行くって…」

マードック「ここからなら、ボウルタウンかハッコウシティだが…」

リント「時間がかかるような距離ではないね」

フリード「連絡は?」

サトシ「いや」

オリオ「何度かけても繋がらない」

モリー「何故か位置情報もなし」

トオイ「という事で…」

ヒトミ『わかったわ、後で合流しましょう』

プチッ

リーク「充電が切れた可能性があるな…」

フリード「よし!手分けして探そう!」

ロトロトロト…

フリード「ドット?」

ドット『ボウルタウンが怪しい………………ニャオハを連れた女の子の目撃情報を集めてみたけど………………ボウルタウンでそれっぽい情報を見つかった』

マードック「すごいなぁ!ネットでわかるのか!?」

フリード「ドットは引き続き、船から情報収集にあたってくれ」

ドット『わかった』

フリード「俺とロイは先に行く、ボウルタウンで合流だ」

アラン以外「わかった」

アラン「俺も連れて行ってくれ」

マノン「どうしたの?アラン?」

アラン「誰かが俺を監視している………………そんな気がするんだ」

ゼロ「私は構わないが、どうする?」

フリード「わかった」

アラン「みんな、また後で」

フリードのリザードン「リザァァァ!!」

アランのリザードン「グォォォォ!!」

ロイ「アランもリザードン持ってるんだ!✨」

ホゲータ「ホンゲェ!!✨」

アラン「羨ましいのか?」

ロイ「ホゲータはリザードンに憧れてるんだ!みたいに強くてかっこいいポケモンになるのがホゲータの夢なんだ!」

アラン「そうか、今度フリードのリザードンバトルしたいな」

フリード「俺もアランのリザードンとバトルしてみたいぜ!」

〜リコside〜

思い出せない………………

リコ「これ…何だっけ?」

ニャオハ「ニャァ~ンニャ~」

リコ「ニャオハわかるの?」

ニャオハ「フニャ~」

リコ「そっか、ニャオハはボール遊び好きだもんね」

一旦うちに帰ろっか、何かわかるかも

ニャオハ「ニャッ!」

リコ「あ!待って!」

〜スピネルside〜

スピネル「テラスタルオーブの結晶のようだが…ただのそれとは思えません」

ブラッキー「ブラ~ッ」

スピネル「ブラッキー、君も何か感じますか?」

スピネル「興味深い…」

〜ボウルタウン〜

マードック「フリード!ダメだ!いない…」

オリオ「こっちも見つからない」

モリー「聞き込みしても全然」

セレナ「私達も全然………………ロイはどうだったの?」

ロイ「ジムでコルサさんに聞いてきたけど、心当たりないって」

フリード「サトシやトオイ、ルチアにヒガナ、リーリエは?」

ミヅキ「まだ探してる」

ゼロ「アランは?」

フリード「アランもまだ探してる」

カイデン「カァ?」

アオガラス「カ~」

カイデン「カイカ~!」

ロイ「あ!カイデン!待ってよカイデ〜ン!!」

ホゲータ「ホンゲェ!!」

〜アランside〜

アラン「どこにもいない…」

???「見〜つけた」

アラン「!?誰だ!?」

モブ「アランだろ?」チラッ

アラン「キーストーン………………悪いが俺は今忙しいんだ!」

モブ「俺はお前とバトルしたいんだよ!!ヘルガー!!」

ヘルガー「ヘルルッ!!」

アラン「くっ…!こんな時に………………リザードン!!」

リザードン「グォォォォ!!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 リコ 行方不明 アラン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/01 13:23:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/01 13:25:29 通報 非表示

アランはキーストーンを手に入れてから毎回メガシンカトレーナーと戦う破目になる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する