【小説】世界土地広め大戦争第2話『無計画雑魚』

5 2024/03/05 21:21

なず『あれは…初代隊長の神川想夜の石像!(かみがわそうや)』

(がちゃ…)

たきと『えーみなさんこちゃ~どうも~たきと様で~す』

なず『はぁぁぁ!!!!!??????お前ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!なんだよ!!!その態度ぉぉぉ!!お前よりも先輩の人が居るんだぞぉぉぉ!!!!!ぶち56したろかぁぁぁぁぁ!!!!!!!????』

たきと『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!』

兵隊たち(日本)『…( ・_・)』

なず『ほら…冷たい目で見られてる…』

たきと『す…すみません…こいつはただうるさi…オーオー、アイムソーリーアイムソーリー…』

なず『🖕😆』

たきと『すみませんでしたぁぁ!!!』

なず『えーまあこいつに付き合ってやってください…』

兵隊『👏👏👏👏』

なず『え…』

たきと『素晴らしい人たちですね!』

なず『👏…🤔まあいいでしょう。自己紹介しなさい』

たきと『えーみなさんこんにちは。たきとです。さっきの拍手は素晴らしかったです。日本軍の人はいい人ばかりだと共感しました。では…自己紹介しますね。じゃあ…推しは…橋本環奈ちゃんですね。橋本環奈ちゃんのエロ本があって、それで俺は全巻持ってます。そして橋本環奈ちゃんは…』

なず『黙れ』

たきと『次は無いですね…以上です』

(バン!!)

たきと『はい?』

???『全員手を下げると言うとでも思ったか?』

たきと『お前ら…韓国軍かよ!』

金正恩『ふ…その通りだ…』

たきと『金正恩!タヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒねタヒね』

金正恩『原爆投下♪』

なず『!?』

たきと『やめろー!!俺らに計画でも!!』

次回へ続く!!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 世界土地 戦争 2話 無計画雑魚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/05 21:21:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwメッチャ面白いw

カリアゲ登場www


>>3
即核兵器w


>>2
ありがとう!!


大好評なんで毎日投稿します!


めちゃ面白いw

本として出せそう!


>>8
wwwそれほどでもないよ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する