【小説】僕たちの日常 2話

5 2021/12/16 11:58

【2話】狐と雪と妖精

〜ある雪山〜

稲荷「やはりここにおったのぉ〜雪那ぁ」

吹雪「…魂か……」

稲荷「なんじゃ、わらわがきてはいかんかったかのぉ」

吹雪「……」

稲荷「おじゃ?どうしたかのぉ?まぁ良い和菓子を持ってきたから一緒に食べんか?」

吹雪「われは1人がよい」

稲荷「うぬぅ(´-ω-`)せっかくお主が欲しがってたイケメン(?)が載ってる雑誌とやらを買ってきたのにのぉ…」

吹雪「…✨仕方ない特別に食べてやろう」

稲荷(うまくいったかのぉ(*´꒳`*))「じゃあ食べようかのぉ✨」

?「ねぇ私も混ぜてちょうだい?」

稲荷「おぉお主はエルアかのぉ久しいのぉ」

エルア「前から和菓子(?)とやらを食べてみたかったのぉ(*´∇`*)」

吹雪「モグモグ✨」

エルア「雪那!それ私も食べてもいい?」

吹雪「いいけど…」

エルア「ありがとう(*´꒳`*)」

仲良しな3人組のほのぼのした日常でしたぁ

お☆ま☆け

パンプ「ねぇねぇ✨また今度パンプも和菓子食べてみたい!!」

エルア&稲荷「いいよぉ〜/良いぞぉ〜」

-------------------------------------------------------------

どうでしたかぁ?ちょっと短かったのは許してくれ(´・ω・`)リクエスト&感想くれると主が魔法使えるようになるます(?)

最後にお願い!1話目の方にも書いたけどパクらないでくれぇぇぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 僕たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 11:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待ってました!


イケメンに弱い吹雪可愛い!


3: 별⭐︎ @Shiho0517 2021/12/16 13:52:35 通報 非表示

おもしろいねぇ


4: とっぽ @toppo322021/12/16 14:06:34 通報 非表示

わーい、2話だぁ〜!


イケメン大好きやなぁ~w吹雪w


ほのぼのしたの良いですね(*´꒳`*)


画像・吹き出し
タグ: 小説 僕たち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する