「小説」ゼットン空調

2 2022/11/13 11:20

「ウルトラマンゼットンも消えたし改名してみないか」「良いなメフィラス山本耕史とはどうだ」「いいなお前は斎藤工はどうだ」「良い名だ」1兆度で空気の空調変えるゼットン空調Z空調のcmヘ続く

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/13 11:20:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見てください頭で映像作り

映画館

2: あると _ @art_xoxo 2022/11/13 11:37:13 通報 非表示

トピ画のウルトラマンの股間に足が当たってるようにしか見えん


山本耕史…私の好きな名前です

メフィラス 山本こうじ

>>4
山本耕史が倒されたらどうなってたんだろもしやゼットンよりも強いかも


>>5
ゼットンは最初怪獣というより宇宙船にも見えましたね


確かに私はロボットと言う印象です


そう言えばアマプラで配信しますって


画像・吹き出し
タグ: 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する