「小説」略4話
[2日目]
友達「ねぇねぇみきってさHくんのこと好きなの?かおでわかるよー?」
みき「ばれた?///そうなんだよね、、、」
友達「ふーん ニヤ」
その後
H「ー」
友達「ー!」
タッタッタッタ
友達「みき!Hに告ってきな!付き合えるよ!Hー!」
H「?」
友達「みきが呼んでる!」
私「え?ちょっ///」
友達「行ってこい!付き合えるから!信じて!」
[階段で二人きり]
H「どうした?」
私(大丈夫信じて、、、絶対成功する、、)
私「私ずっとHくんのことがすk、、」
シンユウ「あれなにしてんの?Hと両思いなのは私だよ?」
私「え、そんな」
シンユウ「おつw」
H「おれーーーーーーーーーーだしーーーーーーーーだから」
シンユウ「は、」
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 小説
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
