「小説」略 最終話
[そしてある今]12月24日
先生「これで終業式を終わります!」
シンユウ(今度こそ謝らないと!)
「みk」
H「みき行こっか!''デート''」
私「もーはずかしいよー///」
一方その頃
クラスメイトA「知ってる?シンユウみきにやばいことしてたらしい仕事
奪ったり推し馬鹿にしたり」
クラスメイトB「知ってるほんと最低だよね」
シンユウ「え?」
1組「シンユウって最低!
2.3組「え、それな!」
シンユウ「は?」
1年「2年先輩!6年生のシンユウって子がみきって子にひどいことしたって!」
2年「え!まって!?知ってる!」
シンユウ「は?全校生徒に広まってる!?」
一方その頃
H「お揃いのマフラーだね!」
私「うん!」
終わり!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: 小説
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
