小説に出てくる子の自己紹介(?)です。募集してる事とかもあるんで見てね!

5 2022/02/25 20:43

今回は~自己紹介!!(。>ω<ノノ゙

 

主人公(?)は作者です

名前 ほのか

(名前の由来(?)は前のときの名前が『ほの』だったのよ?で、ほのだと変だから『か』を足してって感じ?w)

 

ほのの活動名はこっちの名前の『莉音』でいこうと思うw

 

あとはすとぷりのみんなです←説明が雑

 

主人公ちゃんの名字募集です。いい名字が見つかるまで小説書けないんですよ←は?

実際にないような名字でもいいのでなんか考えてくれると嬉しいです!

 

あと、いじめっ子役のこの名前も募集します!

 

あとほのの友達役やりたい子も募集します(((

 

たくさん募集してるね←

 

友達役募集で出たい場合は

『名前』『性別』『性格』『一人称』を教えてください(((やりたい子いるかすらわかんないのに?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 自己紹介 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 20:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: あいーん @rion1218 2022/02/25 20:54:55 通報 非表示

やりたい!!

名前:奏凛

性別:女

性格:よく言われるのは

   ドS、毒舌、明るい、可愛い、甘え上手、優じゅう不断、人見知り

可愛くないし毒舌じゃないし明るくないけどね((全部否定

一人称:私、または自分の名前


>>1
わかりました!(*`・ω・)ゞ

そんな最初からは出ませんが(((気にしなくていいです


3: あいーん @rion1218 2022/02/25 21:01:20 通報 非表示

>>2
ハーイありがとうございます!


>>3
あ、あと一つ聞くの忘れてるのがあって、どんな呼ばれ方がいいですか!?


19: あいーん @rion1218 2022/02/26 10:51:01 通報 非表示

>>11
えーと・・・そのままでお願いします!

【奏凛】の読み方は【かりん】です!


出たいなごー

名前:こはる(なぜかって本名と似てるから☆)

性別:できれば男よりの女(実質性同一性障害的な?)

性格:腹黒、サイコパス☆(理由は学校でもネットでも言われるから)

一人称:ボク

まぁ他にもあるんやったら教えてくれー


>>4
OKです!

他にはないと思います!


>>5
了解!!


>>6
あと一つ聞くの忘れてるのがあって、どんな呼ばれ方がいいですか!?


>>12
こはちゃんで


やりたまるんご(

名前:来飛

性別:中性(書籍上女

性格:性悪、毒舌、人見知り、一途、うざい

(らしい。うざいは酷いな。。w

一人称:僕、俺


>>7
OKです!!!!(((


>>8
てか莉音名前変わったね


>>9
昨日変えたぁ〜


>>7
はい。聞き忘れで、どんな呼ばれ方がいいか希望ありますか?なかったらそのまんまで←


15: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/26 09:45:37 通報 非表示

>>13
らいあ、らい


18: 瀧終@からぱれ @R_Y 2022/02/26 10:29:41 通報 非表示

友達やりたぁい!

名前 瀧終(れおん)
性別 女子
性格 いつも眠い 陽キャ ひまがあったら歌ってる
一人称 僕
呼び名 れお


>>18
わかりました!


22: Maia_☔ @ruappi 2022/02/26 12:34:57 通報 非表示

あぁ友やりたい❕❕❕❕(((((え

名前はまいあかるあ(((((殴

性別はほのと同じやつ((

一人称は、、私のほうが良いかな?

性格は陽キャ((


24: Maia_☔ @ruappi 2022/02/27 19:33:59 通報 非表示

>>23
で、どっちにするかぁ笑((え


>>24
まいあでいく?(

理由?そんなの今の名前だからに決まってんだろっ!((((


26: Maia_☔ @ruappi 2022/02/27 19:38:04 通報 非表示

>>25
まいあにすっか!((えw


>>26
そだね!

いつ出てくるかわかんないけど(ゑ


28: Maia_☔ @ruappi 2022/02/27 19:42:49 通報 非表示

>>27
笑((え


>>28
んー本当の事よ?


30: Maia_☔ @ruappi 2022/02/28 16:50:02 通報 非表示

>>29
いつでもいいんだよ!出れれば~笑


>>30
やばい、小説の話思いつかん←


32: Maia_☔ @ruappi 2022/02/28 18:13:10 通報 非表示

>>31
ガンバレ🎌((殴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する