そういえば自己紹介してなかった

1 2022/01/29 17:32

ども、今気づいたけど自分自己紹介してなかったから自己紹介するわ

ひとまず名前&性格紹介


私の名前はかみ(ピラピラ)だ、です由来は頭が思いついたからです

性格は無、かな

厨二が少し残った人間だよ

召喚の仕方は「かみ(ピラピラ)よ出てこい」だよ呼びたいとき呼んでね

学校行ってねぇ


まぁ、最近学校行ってるからいいんだけどね

好きな教科は社会だよ

部活動は剣道だよ

テストは、、察せ

画像は気にすんな

好きなキャラ


好きなキャラは東方の犬走椛、ジョジョのDIO、しょぼんのアクション全キャラです

犬走は前に絵を出したから分かるよね

ジョジョは全巻、全シーズン(どう言えばいいか分からんかった)持っている

しょぼんのアクション全クリ

トピックは雑談が多い


トピックは雑談とかが多く出るからよろ

まだ新人だけど宜しく

いつでも召喚していいからね

聞きたいことがあったら教えて

じゃこれからもよろしく

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/29 17:32:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する