あふあjsb

3 2024/02/27 15:16
画像は投稿者により削除されました

旧Twitter(X)で繋がってるみなさん、こんにちは。初対面のみなさん、はじめまして。この度は巷を騒がしてるTT_maniaさんが、念願のトート民復帰を果たしましたd(^_^o)イエエエエエイ!

さて、本題に入ります。みなさんに謝るべきお話と復帰理由について話したいと思います。

まず、謝るべきことです。Xでトート民の呟きとトピックを無断転載で宣伝したことにお詫び申し上げます。晒し目的もございますが、応援目的もございます。多くのX民の注目を浴びせるべく、出典元の明記も赤線の掲示も忘れずに行いました。しかしながら、やはり無許可の宣伝なので、多くのトート民に羞恥させたことになったと思います。今後は出典元のプライバシー権を考慮と許可を取り、活動させてもらいます。

※ツイートの削除依頼は当垢のDMでお願いします。確認次第、即刻削除と謝罪をします。

つぎに、復帰理由です。数年前、〇〇の裏話と〇〇の表話という増産垢を大量生産したのは私です。結局大勢の迷惑を掛けて、飽きてしまったこともあり、一人一人に謝罪後に活動休止しました。そして、凍結されずに生き残った垢が当垢だったので、TT_maniaのX宣伝用・情報収集用・DM承諾用として再使用しました。そして、再度名前とプロフを改名して現在に至ります。

暴露系トート民および、宣伝系トート民として、本日よりTwitterと連携併用しながら、活動に取り組む意思です。どうぞ、TT_maniaに清き応援をよろしくお願いします!٩( ᐛ )وカマソ!

Twitter垢:https://twitter.com/TT_mania129

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介 TT_mania TT垢開設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/27 15:16:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する