自己紹介作ってみた!

2 2022/08/07 22:00

こんにちは!

なんか気分で自己紹介を作ってます((

それではどうぞ!↓

生年月日


名前:船兎

生まれた日:2010年7月16日

年齢:12歳

身長:154cm

体重:ヒミツ

血液型:A型

好きなこと


好きなこと:絵を描く オリジナル小説を作る ユーチューブを見る

好きな食べ物:アイス

好きなタイプ(?):優しい

好きなアニメキャラ:特になし(最近見ない)

好きな本:いみちぇん!(瀬川 類くんが推しです)

好きな教科:音楽

嫌いなこと:一つの作業をやり続ける

嫌いな食べ物:ピクルス アボカド 炭酸飲料全般

嫌いなタイプ:陰口言う人 人によって態度が明らかに違う人

嫌いな教科:体育

その他(?)


習い事:塾 ピアノ

正直言って恋愛は?:ない((

学校楽しい?:うん楽しい!

塾は?:う、うん。た、楽しいよ!(汗)

どうでしたか?


がんばってまとめたつもりですが、他に知りたいこと、疑問に思ったことがあったらコメントしてください!

感想もお待ちしています!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/07 22:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



キミ身長高いね、キミA型だったの初めて知ったゾ(((


2: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/08 17:45:43 通報 非表示

好きなキャラはなんですか??


>>2
好きなキャラはほんっっっとにいないんです((

(推しキャラで紹介してる子ぐらいで)

なんですみません


4: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/09 16:17:13 通報 非表示

>>3
そうなんですね😀全然大丈夫です☺️


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する