自己紹介!(今更すぎるよ)

2 2021/11/04 19:52

上の絵は天海式デフォルメ製造機(天海ひより様)https://picrew.me/image_maker/4607を使わせていただきました。ありがとうございます。とてもかわいい絵です!!!

玄米ちゃろー

名前の由来……玄米茶はおいしいから

好きな食べ物……飴、お茶、薬味

嫌いな食べ物……マヨネーズ、ブロッコリー

好きな色……紫、ピンク(特に濃い色)、黒

身長……166cm

体重……10000000000kg

顔の特徴……小松菜奈みたいと言われたことがあるが、ぶっちゃけ似てない()

好きな漫画……ブルーピリ〇ド

部活……美術部っっっ

彼氏は?……いままで!!いた事!!ないよっ!

好きな人は?……失恋しました。男子で推しはいる。

好きなタイプは?……イケメンイケボ(面食い声食い)

好きな芸能人は?……ITZY、TWICE、NiziU、BLACKPINK、aespaくらいですね()韓国ガールズグループがたまらなく好き

その中で最推しは?……ITZYのイェジさん。一重でたまらん。

語りたいことを語って……まず、低身長男子って最高ですよね?私は身長高い方なのでよくからかわれてきましたが、低身長男子って、とても良くないですか????クラスの低身長男子に、「いいなー、でも俺も伸びるもん!」と言われた時、可愛すぎるぜお前ーーーーー!!!と思った。叫びそうになった。それだけです。本当にそれだけです。はい。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 19:52:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/04 19:53:27 通報 非表示

初めまして

体重草www


2: 玄米ちゃろー @hdx 2021/11/04 19:53:47 通報 非表示

>>1
いや昨日体重測ったら太っちゃったみたいなんすわァ‪w


3: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/04 19:54:27 通報 非表示

>>2
www草すぎ


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する