いいねの数で自己紹介!!

17 2022/08/09 09:33

Twitterのやつ〜!

定期的に変えるから見にきてね?(((

1 中2です!あんまり公開したくなかったりする(((

2 女 めっちゃ女です!(?)

3 8月5日 最近なんだ…(´・ω・`)((やめろ

4 B型 典型的なB型らしいです!!(?)

5 153か4くらい…?最近測ってないから分かんない!w

6 23.5から24.0くらい?メーカーによって違うw

7 58.4 平均よりちょい太め(?)

8 ロング!髪型はおろしてるときもあればポニテのときもあればちょんまげのときもあr((((  髪色は黒!

9 付けて無い

10 右

11 ん〜、病んだことがないことと、初対面でもぐいぐい行けるとこかな!w

12 会話終わらせる天才なところw

13 “エンターテイナー”型の性格

私は、わがままでせっかちで少し不安定。ミスを犯すし、自分をコントロールできない時もある。でも、もしあなたが私の最悪な時にきちんと扱ってくれないなら、私の最高の瞬間を一緒に過ごす資格はない。https://www.16personalities.com/ja/esfp%E5%9E%8B%E3%81%AE%E6%80%A7%E6%A0%BC

14 歌うこと、絵を描くこと、とーとをやること!

15 めめ最推し、莉犬くんゆる推し(その他にもめっちゃいる!w)

16 けん玉のもしかめ!((((地味

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 09:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


拡散希望!です!w


>>1
頑張ってーー


>>2
ありがとー!


>>3
いえいえー!

フォローしましたー


5: 叶/kanou @akane1639 2022/08/09 09:50:13 通報 非表示

おしたあ


>>4
フォローもありがと!


>>6
いえいえ


>>7
始めたばっかりなの〜?


>>8
昨日から始めました


>>9
そなんだ〜!

がんばってね((?


>>10
ありがとうございます!


>>11
いえいえ〜

フォロバしておくね!


>>12
ありがとうございます、


>>14
中学生?小学生?

私は中1です


>>15
中2だよ〜!


>>16
先輩ですね!


>>18
部活何部ですか?


>>20
卓球かぁ〜

私はバドミントン部です


>>21
かっこいいね〜!


>>22
そうかな?


>>23
うん、かっこいいと思うよ!


>>24
卓球もカッコいい🏓


26: るナ_″ @So_xU2022/08/09 10:44:33 通報 非表示

おしたよー


28: るナ_″ @So_xU2022/08/09 10:48:50 通報 非表示

>>27
おん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する