友達がしてたから私もいいねの数だけ暴露する

21 2023/04/20 21:48

考えたらいっぱいあるな

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/20 21:48:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1つ目

転んでしまって男子にぎゅーされた

(これは暴露なのだろうか?)


10: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/14 14:54:31 通報 非表示

>>1
いいやん!


>>10
いい…のか?


12: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/15 20:19:01 通報 非表示

>>11
うん!


2つ目

教室にクラスメイトがたくさんいる中で男子に大好きって言って告白だといろんな人から勘違いされた(告白じゃなくて普通に言ったつもりだった)


見たらめっちゃいいねあるんだけどww


6: アメシス @Amesisu 2023/04/22 19:21:24 通報 非表示

はっやくやれ‼はっやくやれ


>>6
おいwww

また後で一気にだすからww


8: アメシス @Amesisu 2023/04/22 19:27:56 通報 非表示

>>7
wwwガンバ


画像・吹き出し
タグ: 友達 暴露

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する