私のこと知らない方に自己紹介します!

5 2021/06/04 17:10更新

こんにちは!そして初めての方は初めましてぇ!今日は私の自己紹介をします!(自己紹介をするため名前はこちらに書いていません)

3位 私が所属してる投票トークグループ&担当カラー


私が所属してるグループは!アミティエトゥジュールのグループでブラック担当であとFraiseというグループでのメンバーカラーは水色です!そしてあとラスミンのグループでの担当カラーは水色です!

2位 年齢&誕生日&好きな○○!


年齢は11歳です!そして誕生日は!3月17日です!そして!出身地は大阪です!そして!好きなグループと好きな食べ物と好きな番組は!

(好きなグループでは)

嵐とすとぷりと関ジャニ(テレビ見て知った)と浦島坂田船とちょこらびとBTSとキンプリです!

(好きな食べ物は)

野菜とケーキです!

(好きな番組は)

vs魂と二宮ん家とMステ(嵐が出るから)です!

1位 名前


私の名前は!大本みなみです!よろしくお願いします!

最後まで読んでくれてありがとう


最後まで読んでくれてありがとうございます!あとフォローしてね!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/13 21:31:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そうなんですねー!


よろしくお願いしまーす!


>>2
はい!


3: MYUu @MYUuHiranolove 2021/02/13 21:44:32 通報 非表示

私もキンプリとかBTS好きです!(=゚ω゚)ノよろしく!


>>3
よろしく!


私BTSとすとぷり好きです!よろしく╰(*´︶`*)╯♡


>>4
おー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する