私が好きだと思った曲

3 2021/08/01 17:12

ベスト3とは言ってませんよ?????←煽んな

神曲といえばこれ


神曲ですよね

2020年めっちゃ流行ってましたよね←大幅な捏造

パールブルー←英語放棄


皆大好き米津玄師のパールブルー諸事情により英語では書きません

普通に好きです

第一位!


第一位は「旅立ちの日に」歌詞が神過ぎる

正直第一位は東方の色は匂へど散りぬるをと

すっごく迷った

タイフーンパレード?

それは流石に入れない

特別賞


諸事情で第一位にするのは控えました←諸事情多すぎんか?いくら何でも

和楽器バンドがカバーしている神曲←神しか言ってないな今日

特別賞も迷った

波乱のランキングで草

以上

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/01 17:12:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なぜか米津玄師みんな大好きにされてるw

そしてどの曲もわからない(


>>1
皆大好きだと思ってた←


>>3
有名だしww


>>4
有名=人気ではない(


>>5
今日から使える方程式!

有名=人気ではない


>>9
方程式です←テストに出ますよ


>>10
あ、テストなんて諦めますんで


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する