私とネットで大親友になってくれる人!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネット 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/12 16:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は小5の女子です!韓国で芸能活動をしていて激ヤセしてしまい現在韓国の芸能事務所の寮で一人きりです。すごく寂しいので誰か親友になってくれる人いますか?もし親友になってくれるのであれば私の条件が

あります。

.同い年

.いつでも話せる

.何が何でも私の見方でいてくれる

.返信が早い

.私のことを好きでいてくれる

以下の6個です。これに当てはまる子は話しかけてください!バイバイ!

ニホンザルより


>>1
返信早いかわかんないけど,同い年だよ!


>>2
ありがとおおおおお花乃って呼んでもいい?

ニホンザルより


>>3
友達でいいの?花乃呼びok

花乃より


>>4
39!これからよろしくね!

ニホンザルより


>>6
よろぉおおおおじゃあ、なんか聞いてもいい?

ニホンザルより


>>8
じゃあ、推しとかいる?


11: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 16:48:49 通報 非表示

>>10
ほーォ私はk-popアイドル練習生でもあるよーでもテレビとかよく出るけど活動休止中です

ニホンザルより


13: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 16:51:58 通報 非表示

>>12
HYBEの練習生だよ―ルセラフィムとかBTSとかいるところ!14歳になったらデビュー出来るよー


16: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:02:13 通報 非表示

おーい、花乃いるー?

ニホンザルより


17: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:07:18 通報 非表示

?????????


19: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:14:21 通報 非表示

ちなみに私はメンヘラ女です。


20: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:20:00 通報 非表示

泣きぴえぇぇぇええええええええええ


21: ひなhina☁ @hinakumo 2024/01/12 17:45:47 通報 非表示

え、ほんとかな、、(すいません💦

私のお姉ちゃんも実は練習生だけど、事務所からだめといわれているんだよね、、そうゆうの、、、

後おねえちゃんもHYBEです、、、、、。

なんかすいませんw


22: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:46:34 通報 非表示

>>21
おお!


23: ニホンザル @PKIZU2024/01/12 17:47:33 通報 非表示

>>21
今日本にいるから開き直ってるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆