【小説】友達に親友ができた 最終話

3 2024/01/17 18:39

今回で最終回です。

では、スタート!!!

……………………………………………………………………………………

私は、るなちゃんとえとちゃんと

話すことにした

の『るなちゃん、えとちゃん。』

る『え、何?』

の『るなちゃんは私の友達だよね?』

私はちゃんと

二人に話せたかもしれない

る『な訳ない!るなはえとちゃんと…』

え『そうそう。私のるなちゃんを勝手に奪わないで』

る『だって、えとちゃんはるなにとって大切な宝物だから』

やっぱり仲良いな。

でも私の方が

るなちゃんと先に友達になってた。

の『そうじゃない。』

そのせいで私は今まで

ずっと一人だった

の『昨日、今までしたこと、ねいろちゃんと全部話したから』

ね『そうだよ。』

ねいろはろうかにいて

るなちゃんとえとちゃんを

おどかせようとした

ね『2人とも、今までのあちゃんにしたこと、全部謝って』

る『のあちゃん、ごめん……。ごめんなさい。』

え『本当にごめん!!』

の『いいよ。あと、条件があるんだけど……』

え『何なの?』

の『断るんだったら、4人で親友になろう。』

ね『私もいいの?』

の『うん!!』

……………………………………………………………………………………

今日で最終回です。

では、これで終わります。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/17 18:39:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 小説 友達 親友

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する