おすすめの小説教えてください!

3 2023/08/09 09:15

くらげです!

いきなりですがおすすめの小説を教えてほしいです!ジャンルは問いません。たくさん教えてくれると嬉しいです!

サブ垢で読んだ本記録しているのでもしよければ見ていって下さい!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おすすめ 小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 09:15:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



夜獣使い

凪に溺れる

掟上今日子シリーズ

天使も怪物も眠る夜

Medium 霊媒探偵城塚翡翠

私が大好きな小説家を○すまで

十二人の死にたい子どもたち

僕は何度でも、君に初めての恋をする

アルジャーノンに花束を

嘘つき魔女と灰色の虹

長文失礼しました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:38:44 通報 非表示

>>1
おー!

たくさんありがとうございます!

読んだことないのいっぱいあるので気になるやつ読んでいきますっ!


2: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/08/09 09:27:06 通報 非表示

残像に口紅を 筒井康隆

NO.6     あさのあつこ

とかがおすすめ


5: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:39:23 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!

面白そうですねっ

図書館で借りて読んでみますね!


最近読み終わったんだけど、「誰かのための物語」って言うのおすすめ!
伏線気付いた時、深夜に読みながら叫びかけたね(
書き方としては、文章の語尾?(「〜した。」「〜する。」とか)がずっと被らないのが凄かった…
言葉の表現とか例えにも作者さんの才能感じた(?

読んだことあったらごめんね!!


6: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:40:35 通報 非表示

>>3
ゆずちゃー!ありがとう!!

読んだことないよっ

表紙のイラスト綺麗すぎない?!

絶対読む!


>>6
読んだことない?!良かった…

私も最初は表紙に惹かれたw

表紙見てるだけでも幸せ…

ぜひ読んでみて!!

良かったらいぶきちゃのおすすめも聞きたいでございまs((


8: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 09:51:18 通報 非表示

>>7
もちろんだ!

・この世界で君と二度目の恋をする
・ビブリオバトルへ、ようこそ!
・よるのばけもの
・虹いろ図書館のへびおとこ
・そしてバトンは渡された
・かがみの孤城
・シロガラス
・死神うどんカフェ一号店

もういろいろありすぎるけど一回こんくらいかな?どれも面白いから読んでみて!


>>8
この世界で君とニ度目の恋をするっていうのめっちゃ気になってたんだよね…買ってみよっかな!

いぶきちゃ色々なジャンル読めて凄い…

教えてくれてありがと〜!!


かがみの孤城

最後のトリック

夜が明けたら、いちばんに君に会いに行く

ラストは初めから決まっていた

かな?


11: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 12:41:04 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!

かがみの孤城面白いですよね!

読んだことないのあるので読んでみます!


>>11
はい‼️


本好きの下剋上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜
https://ncode.syosetu.com/n4830bu/
「小説家になろう」ってサイトで全話無料で読めるやつ!(異世界転生もの)
結構長いし最初はつまんないかもだけど最後めちゃ面白いんでおすすめです!

語りすぎた(((


14: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/09 14:16:51 通報 非表示

>>13
ありがとー!

面白そうっ

読んでみるね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する