小説のアイデアください!

7 2021/09/12 12:08

タイトル通り小説のアイデアください!

よければキャラクターの名前なども教えてくれると嬉しいです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 アイデア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/12 12:08:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



SAOみたいな小説(SAO知らないけど)


>>1
ゲーム内の小説ってこと?


>>3
せやせや!!

気づいたらゲームの中でうんたらこーたらして、、、、みたいな


5: 5コメさん 2021/09/12 14:05:26 通報 非表示

>>4
キャラネームなんかありますか?


>>5
ちょっと考えてきますねん😉


8: 8コメさん 2021/09/12 19:15:35 通報 非表示

>>7
あざす!

小説の内容考え中です!


>>8
(๑و•̀ω•́)و ファイト!


10: 8コメさん 2021/09/12 19:26:31 通報 非表示

>>9
キャラネームどんな感じですかね?


>>10
風神 白夜 とか?

(たった今考えた)


>>11
読みかたいいですか?m(_ _)m


>>12
「かぜかみ,かざかみ,ふうじん,かさがみ

」などです
下の名前は「びゃくや」です
読み書き忘れてましたね、、ゴメンサイ


>>10
朱嵜 彩芭(しゅざき いろは)

とか。、、


>>13
その2人中心に小説作ります!

アイディアありがとう!


>>15
わわ!!ありがとうございます〜😭

お役に立てて嬉しいです


>>16
ちょっと時間かかるかも,,,


>>17
全然OKですよ(*´ω`*)


テスト乙 俺の読んだ?

scp仮面ライダーで出る


俺の作ったコラ画像

投票トーク ネットレンジャー スーパー戦隊

病み系作れたら…()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する