〘小説〙めいどさんっ!/1話

14 2022/12/23 08:25
画像は投稿者により削除されました

・二次創作

・BL○

・青様「」 桃様『』

__________

(桃side

『たっだいま~!!』

「ないこたんおかえりぃ~!!」

『ちょ、まろ重いってw』

俺の名前はないこ。俺を笑顔で迎えてくれたのは、彼氏のいふまろ。

「なぁ、ないこ、ちょっとこれ着てみてくれへん?」

『ん?どれどr…え”…?』

ミニスカート、胸のあたりについた大きなリボン、猫耳カチューシャ…。

俗に言う、「メイド服」というものだろうか。

『メイド服…!?』

「そ。ちょ~っと着てほしいんやけど…」

『さ、さすがにこれは…』

「…やっぱ、無理なんか…」

あきらかにしゅんとしたまろ。

『う”っ…//』

その顔は反則だって…!!

『~っ、わかったよぉ…』

結局俺は、まろに負けてしまい、服を着ることになってしまった__。

__________

(ih ないこの部屋

『うわ…//これ、めっちゃ短いじゃんっ!?』

スカートの丈は、ボクサーパンツが見えるかってぐらいの、ほんとギリギリ。

短いな、とは思ったけどここまでとは…//

『脱いだほうが、ワンチャンバレないんじゃ…』

仕方無しに、パンツを脱いで、くるりとその場でまわってみる。

『でも絶対バレたら犯される…!!//』

すっごくすーすーするから、少しでも、そういう素振りは見せないようにしなくっちゃ…!

__________

(青side

『お、わったよ…//?』

ガチャ、と扉が開けられる。

「…!!//」

すっごく、可愛い。

ごくりとつばを飲む。

思った以上にやばい。

スカートは結構短かったみたいだし、顔めっちゃ赤いし…//

「__可愛すぎ」

『っえぁ!?//』

今の言葉でさらに照れたのか、耳まで赤く染まっていく。

「なぁ、もう我慢できへんからさ、」

『…?』

ないこは、『なに?』という顔をしている。

「__襲って、ええ?」

__________

くっそてぇ痛てぇ((( どゆこと

いいねよろぉぉぉ( 力尽きた

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 小説 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/23 08:25:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 乾 . @naifamu716 2022/12/23 14:13:52 通報 非表示

青桃尊いよぉぉお(

ありがとぅ生きれる


2: 玲嗄 @Lukka 2022/12/30 14:44:25 通報 非表示

ぎゃあ

あなたは神ですか...?

凄い...


画像・吹き出し
タグ: 小説 さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する