はりねず版男子メーカーで、すとぷりの『さとみ』さんを作ってみたぜ!(さとみさん推しの方発狂しないようにお気を付けください。(((は?)

9 2021/11/20 19:44

最近はまっている『はりねず版男子メーカー』ですとぷりのさとみさんを作ってみました!もうさとみさんが口に人差し指あてて『しぃーっ、これは俺らだけの秘密だぞ?』み

たいに言ってるように見えるっしょ!え?そう見えるよね?(圧)惚れますよね?(圧圧圧)しかもこれを見てくださいよ!わざとシャツのボタンを緩くして、すこぉしだけエロくしてるんですよぉ!!!やべ、惚れてまうわ。(自分で作った癖にw)

残りのメンバーも作っていきますのでぇ、お楽しみにぃぃぃ!!それでは、ばいるびー!!(自分で作った挨拶ですw)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はり 版男子メーカー ぷり さとみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/20 19:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 19:45:24 通報 非表示

次は誰を作ろっかなー


2: 2コメさん 2021/11/20 19:49:15 通報 非表示

発狂しそうです!お上手ですね!


3: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 19:51:41 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!(*´ω`*)


4: @Akaringo @stpr_love 2021/11/20 19:55:01 通報 非表示

>>3
めっちゃ似てる、、、

発狂いたしやした


5: るびっと @RUBITTO 2021/11/20 20:04:14 通報 非表示

>>4
あかり、ありがとう!

あとこれから4人作るから楽しみにしといてなー(*'▽')莉犬君は作ったからー


6: カイ @kai0929 2021/11/20 20:18:18 通報 非表示

おお!!!!


楽しみにしてます!イヤホンしてるところがゲーム実況してるみたいでとてもいいと思います!


私もハリネズ板男子メーカーやってみました!


画像・吹き出し