すとぷりについて話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/27 00:29:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 星月苺 @tenshi2021/11/27 00:29:12 通報 非表示

すとぷり好きのみなさん、すとぷりについてたくさん話しましょう!


2: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/27 05:22:35 通報 非表示

>>1
好きだけど、

公式のイラストをアイコンに使ったらダメだよ~

公式サイトでも言ってたでしょ??

著作権違反にもなっちゃうから、、


4: 星月苺 @tenshi2021/11/27 08:24:37 通報 非表示

>>2
この度は、本当にすみませんでした。

公式のイラストはもう二度と使いません。

もしまた使っていたら、遠慮なく教えて欲しいです。

本当にすみませんでした。


6: ♰Rame♰ @reme1213 2021/11/27 13:31:33 通報 非表示

>>4
いやいや、、僕もなんかごめんね、

次から気をつければ大丈夫だよ!


3: *ゆう* @you200907102021/11/27 08:13:18 通報 非表示

>>1
好きだよーん((((((殴 僕はジェル君寄りの箱推しなのだぁ!(?


>>1
ワイはころちゃん推しだあああ!


7: 星月苺 @tenshi2021/11/27 20:27:08 通報 非表示

俺の推しは莉犬くんだよー

でもみんないいからな・・・


9: 星月苺 @tenshi2021/12/03 20:43:18 通報 非表示

どした。


10: わかめ @ruarua03042022/08/07 14:41:16 通報 非表示

ころるぅと推しです♡


画像・吹き出し
タグ: ぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆