6人のグループ作りましょう!(すとぷりみたいな感じで)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6人 グループ ぷりみたいな感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/11/08 07:09:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


抽選で6人グループを作りましょう!

ボイチャは出来なくてもいいです。

ただ、私小5なので学校の時間などはトートはやりにくいです。なので、なるべく学生さんの方お願いします!

やりたい人はコメント欄か、私のDMに自己紹介を送ってください。

書く内容は、名前、性別、年齢(できれば)、得意なこと(趣味)、推し、好きな色、入社希望の目的wwを送ってください。

11月15日まで!(伸ばしたり、早まったりするかも)グループ名は後でみんなで決めるよー。

当たった方にはこのトピの欄に名前を書くので、15日にこのトピ見てください!以上!


フォローするといいことあるかも?


3: @Akaringo @stpr_love 2021/11/08 07:15:12 通報 非表示

>>1
やりたいです!

・あかり

・女

・中1

・運動、推し事、読書

・さとみくん

・ピンク

・(入社希望てwww)えと「すとぷりみたいな感じで」って言う言葉に反応しましたw

お願いします!


>>1
入りたいです!

・ましゅ

・女

・10歳の小5

・読書、お菓子作り

・カラピチのあ

・ピンクと白

・えっと、こう言うグループ一つでも入ってみたかったからです(?)

お願いいたします!


>>3
このコメント1分以内にある・・・。すっご


6: @Akaringo @stpr_love 2021/11/08 07:22:53 通報 非表示

>>5
www


8: うるか @urukauruka 2021/11/08 07:26:49 通報 非表示

>>7
同じだぁ


10: @Akaringo @stpr_love 2021/11/08 07:29:38 通報 非表示

>>7
莉犬くんンンンンンンンンンンンンンンンンン


11: うるか @urukauruka 2021/11/08 07:35:37 通報 非表示

>>1
やりたい!

うるか

女の子

小6

犬の散歩 推し事

莉犬くん

入社希望・・・?

すとぷりが好きだから((これでいいのぉ?

お願いします!


13: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/08 09:10:09 通報 非表示

入りたいです

小6

へただけど絵 推し事

主役は我々だ ゾム(知ってますかね…?)

青緑 (青と緑が混ざった色です)

こうゆうグループに入ってみたかったし、フォロワーさんだったからです。凄く勝手な理由ですがお願いします!


絵を描くのが結構得意です!

鏡音リン

やりたい!


>>16
自己紹介をお願いします!


>>16
いいですよ!


>>16
あ、別のトピで自己紹介見ました。了解です!


残り1人!なんか先着順になっちゃってるwww


>>20
はい!入るです!

推しすとぷり莉犬

女子中学3年
よろしくお願いします!!!!!


>>21
あとメインの方よろしくです


>>21
フォロバしました‼️


>>23
ありがとうございます!


>>22
すとぷりのイラストしか書いてません!(メインの方にイラストを投稿しています


>>24
いいえー


>>26
見つけてすぐに返信したんですよぉー


>>27
見つけてもらえたんだあああ


>>27
推し一緒ですねぇ


>>28
はいぃぃぃぃぃ!!


>>28
今、フォロバしました!


>>31
ありがとっ!


>>32
こちらこそっ!


>>33
りけんくんのイラスト描いてるんですねえ


>>34
はいぃ


>>35
お母さんきたのでちょっと待っててくださいね


>>36
明日学校終わったら返信して下さいね今日は勉強大変なのでぇ


>>37
それかたまに返信します


>>38
受験生なんですよぉ〜


>>34
そうなんですよぉ〜


楽しいですね♪


>>13
エメラルドグリーンでは?


>>41
あれ?帰っちゃたかな


>>43
じゃあ帰るね!


>>44
明日返信して下さいね♪


46: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/09 05:07:45 通報 非表示

>>42
あっ、じゃあエメラルドグリーンです///


すいません!昨日お母さんに寝ろって言われちゃって・・・。


49: まなほ @stprlove 2021/11/09 18:38:27 通報 非表示

グループに入りたいです!お願いします!

名前:まなほ

性別:女

年齢:13歳(中1)

趣味:歌うこと(そんなにうまくはないですが…)、すとぷりのユーチューブを見ること

推し:ジェルくん

好きな色:オレンジ、紫

目的:すとぷりっぽいグループにあこがれてたから


50: まなほ @stprlove 2021/11/09 18:40:55 通報 非表示

あ、もしもう人数締め切りとかだったら別に落としちゃっても大丈夫ですので…


51: Manaho @stprlove 2021/11/09 18:48:28 通報 非表示

お返事よろしくお願いします!(次に来れるのは明日になると思います)


分かりました!人決まったらこのトピにコメントします!


>>53
これのサブ作りたいです


>>54
いいですか?


いきなりなんですがメンバーカラーを決めませんか?


>>61
自分希望の色を決めておいてください。推しの色でもいいです。被った場合このグループのトピみたいなので

決めましょう!


メンバーになるよー


なんかコメント出来てなかったので(本垢で)ここに書きます!

名前:カルナ

性別:女

年齢:12歳(小6)

趣味、特技:うたを歌う、声真似、雑談、妄想

推し:knightA→しゆん、殿

  すとぷり→莉犬くん

  いれいす→初兎くん

好きな色→黒、緑、紫

希望の色→水色

ほんとは5人目くらいにかいたはずなのですが、バグってて表示されてません、、遅いですが、よければよろしくお願いします(>人<;)


>>66
目的は歳近いと思うし、ちょうどグループ作りたいと思ってたから。


>>66
あのごめんだけど、親にバレたからできんと思う、、私のはナシで大丈夫です。失礼いたしました。


>>68
了解しました。


>>69
ほんとに申し訳ありません💦


>>57
私のトピで、サブ作りました


>>63
はい!


>>59
おー!可愛い莉犬くん😍


>>61
はい!


>>71
ありがとうございます!


サブを作りました。まだフォローしてない人はフォローお願いします。


グループにはいれたらはいりたいです!

名前  アニオタの人
性別  女
年齢  13歳
趣味  音楽(アニソン)を聞くこと
推し  パレオ(バンドリ)
好きな色  ピンク
理由  いつかグループに入りたいなと思ったから
グループのメンバーになったら頑張ります!


すいません!これからDMします!

あと、勝手なことなんですけど自分で6人グループじゃなくて7人グループにしちゃいました。


抽選に当たった人:Akaringoさん、Manaho_subさん、

yuuri #*すとぷり推しさん、うるかさん、ましゅマロさん

月宮 零さん、まなほさん、です!

これからよろしくお願いします。


>>82
名前とかどうしますか?


>>83
メンバーカラーとか


>>84
みんなで話し合いましょう!第一希望、第二希望みたいなのを決めておいて、近いうちにこのグループのトピ

で決める予定です。 トピで集まってほしいときはDMします。←なんでもかんでもDMばっかなんだけど


>>85
はい!わかりました。


88: 月宮 零 @tukimiyarei2021/11/13 20:15:17 通報 非表示

>>82
いまみました、すいません

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

はい、これからよろしくお願いします!


>>88
はいぃよろしくねっ!

宮 こころ

90: Manaho @stprlove 2021/11/13 22:35:00 通報 非表示

みました!ありがとうございます!(人''▽`)

これからメンバーとして頑張ります!


>>90
(*・ω・)(*^ω^*)よろしくねっ


メンバーカラーとか決めませんか?


>>92
一応6個カラーの出して決めませんか


>>93
すとぷりの色とか


>>95
いいね!やろやろ!


>>96
そういえば私が自己紹介してなかったのでします!

名前:りんごぉ_․·'*☆ りんごって呼んでぇ

性別:女子

年齢:11歳 (小5)

趣味:推しを推しまくること。

推し:すとぷり 莉犬くん、箱推し

好きな色:青、水色、紫とか。

会社建設理由:こうゆうグループやりたかったから。

(入社希望じゃなくて建設理由で)


>>82
すいません!入力間違いです!Manaho_subさん、まなほさんと書いてしまいました!すみません!


>>97
今、Akaringoさんがメンカラ、ピンク希望です。

早い者勝ちではないので選んでくださいねぇ。


>>99
私は歌がうまいころんくんのみずいろがいいです


>>100
歌が大好きなので!


>>100
分かりました!


やりたい!


>>105
今、Akaringoさんがメンカラピンク希望。

Manahoさん、オレンジ希望。

yuuri #*すとぷり推しさん、水色希望。

他の方もメンカラ希望出しておいてねぇ。


>>70
大丈夫ですよ!(o^―^o)


108: Manaho_sub @DeepSnow 2021/11/16 12:54:33 通報 非表示

すみません。私はManahoさんのサブになりすましてグループに入ろうとした悪い人です。グループには入りませんので、別の人をもう一人入れてください


>>108
(;´Д`)分かりました。すみません。


>>109
教えてくれて(人''▽`)ありがと


>>82
Manaho_subさんが辞めるそうなので代わりにりーたん♡さんを新しくメンバーに加えます!


Manahoのサブつくりました!(偽物があったらしいですが、これは本物のサブです)

フォローよろしくお願いします!


114: Manaho @stprlove 2021/11/19 18:23:53 通報 非表示

質問ですけど、メンカラって決まりましたか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆