誰でもO̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮!先着1名話そう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: o k タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/23 20:17:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あかりんゴ @poochan 2019/07/23 20:17:15 通報 非表示

あかりとはなそう!


2: カエ @mk 2019/07/23 20:19:00 通報 非表示

話したいです!


3: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/23 20:50:08 通報 非表示

話たい!!!!


5: あかりんゴ @poochan 2019/07/23 21:01:23 通報 非表示

>>3
ごめん、2のトピで今度はなそう!


はなそ〜‼️


6: あかりんゴ @poochan 2019/07/23 21:01:48 通報 非表示

>>4
2のトピ明日作るからそこで話しましょう!


>>6
わかりました〜😢


8: Popy. @POPY 2019/08/29 19:36:55 通報 非表示

こんにちは!Popy.です!私と話したい人、トーク場をつくって、一緒に話そうよ!


9: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/03 21:14:52 通報 非表示

>>8
こんにちは。(もう夜)


自己紹介!

【名前】おおもとみなみ

【好きな歌い手グループ】すとぷりと浦島坂田船と嵐!

【推し!】ころんくんとセンラくんとニノ!

【好きな食べ物!】野菜!

【出身】大阪!

【年齢】10歳

【血液型】B

【好きな曲】敗北ヒーローと大好きになればいいんじゃない?とおかえりらぶとアモーレミオッ!とstreamerと花吹雪

【嫌いなもの】(私・人)を傷つける人!

【性格】マイペースでアホ

【嫌いな場所】学校

【好きなこと】食べることと絵を描くこと

【嫌いな人】【自分・人】の気持ちを考えてくれない人とすとぷりアンチ

【その他】学校嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁ!


【好きなアニメ】鬼滅


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆