誰か意味が分かると怖い話しよーぜ☆夏なので


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/03 21:17:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renaponnskw0784 2023/06/03 21:18:08 通報 非表示

誰でもいいから意味が分かると怖い話コメントでしよーぜ!


3: 3コメさん 2023/06/05 21:26:24 通報 非表示

どーも

この前のアンテAUのトピのものです

居ないかもしれんが書いとくわ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺は最近、とある町に引っ越してきた、だがしかし治安が悪く、ゴミがよく落ちているし、落書きも辺り一面にされている。だから俺は、毎日散歩しながら掃除をしている。そういえば、今日は交通事故が多発したらしい、全く、本当に治安の悪い町だな。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上です

ちな自作です。少し簡単かな?


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆