すとぷりでリーダーにするなら誰?

ボタンを押して投票してください!
1ななもり35票(48%)
2ジェル15票(20%)
3ころん5票(6%)
3莉犬5票(6%)
3さとみ5票(6%)
6決めれない4票(5%)
7るぅと3票(4%)
ななもり
48% (35票)
ジェル
 
ころん
 
莉犬
 
さとみ
 
決めれない
 
るぅと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりでリーダー ころん ななもり ジェル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/21 16:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ななもり」派 2022/03/21 16:26:17 通報 非表示

ななもり。さん、、、しかやっぱり、、、なんとも言えないけど、、、


4: 3コメさん 2022/04/11 16:58:10 通報 非表示

>>1
ですね、、、


2: 2コメさん 「ななもり」派2022/03/21 16:30:32 通報 非表示

社長も、リーダーもなーくんだから頼むから戻ってきて欲しい。


3: 3コメさん 2022/04/11 16:58:01 通報 非表示

>>2
そう思います。同感です


5: 3コメさん 2022/04/11 16:59:00 通報 非表示

でも、戻ってきて欲しいけどお相手の方が悪いと言うわけではないから、、、微妙だなぁ、、、


6: 2コメさん 「ななもり」派2022/04/11 16:59:20 通報 非表示

>>5
そうですよね


9: 2コメさん 「ななもり」派2022/04/11 17:01:03 通報 非表示

>>5
許されないことかもしれないけど、過ちを犯したら、反省して、すてきななーくんとしてまた、活動してほしい


7: 3コメさん 「決めれない」派 2022/04/11 16:59:25 通報 非表示

投票するの忘れてた😀


8: 8コメさん 「ななもり」派 2022/04/11 17:00:49 通報 非表示

やっぱりすとぷりのリーダーはなーくんだけです、、、


10: 2コメさん 「ななもり」派2022/04/11 17:01:22 通報 非表示

>>8
うん。


11: 8コメさん 「ななもり」派 2022/04/11 17:02:25 通報 非表示

>>10
ですよね、、、

だからといって許してるわけではないんですけど、、、


12: 2コメさん 「ななもり」派2022/04/11 17:02:36 通報 非表示

信じてるから、諦めないでほしい。あの言葉を嘘に変えないでほしい。


13: 13コメさん 2022/04/11 21:04:07 通報 非表示

そうですね。同感です。私がなーくんが活動休止した2日後くらいに神社にたまたまいったときなーくんが早く復帰しますようにっていう絵馬があってなんか嬉しかったです。なーくんはこのまま脱退も有り得そうですが、しっかりなーくんを安心させて、すとぷりというグループをなーくんの安心できる場所だよと伝えたいです。


14: 14コメさん 2022/04/17 20:08:38 通報 非表示

決めれないよ〜

みんないい


16: 16コメさん 「ななもり」派 2022/07/02 11:33:36 通報 非表示

なーくんがリーダーじゃなきゃここまで来れんかったと思う!


17: 17コメさん 「ななもり」派 2022/07/02 11:44:00 通報 非表示

すとぷりがあったのも、
なーくんが、活動していなかったら、
こんな素敵なグループは生まれなかったし。

メンバーに声をかけたのも、
なーくんだし、、

STPRだってなーくんが作ったのだし・・

すとぷりを作ったのは、
なーくんだし!!

なーくんが居ないと、
違和感を感じる。

"5人のすとぷり"は、
違和感を感じる。

なーくんは、
しっかり者でまとめ役だったからかな。

すとぷりは、
るぅとくんは、音楽の才能
ころんくんと、さとみくんは、
ゲームの才能((なにそれ
莉犬くんは、歌の才能
ジェルくんは、お笑いの才能

そして・・
なーくんは、人を笑顔に楽しくさせる才能がある。

生配信を見てても、
なーくんの配信がとっても大好きだった。

楽しかった。

なーくんがきっかけで、
友達になれた子もいたし!

なーくんには、
本当に感謝してるよ

あの件は、、
なんとも言えないけど、
あの事で、アンチしてる人もいるけど、、

それほど、
"帰ってきて欲しい"と願ってるファンの人がたくさんいると言う事です。

無理しなくても良いから、
ゆっくりで良いから、
少しずつ少しずつ・・
前へ進もう。

その先に、
答えがあるはずだから。


19: 19コメさん 2022/08/03 10:18:56 通報 非表示

>>17
ポエム要らないから


18: 18コメさん 2022/07/27 13:49:13 通報 非表示

すとぷりを作り、すとぷりを盛り上げ…すとぷりを潰しそうになった男、ななもり。


20: 19コメさん 2022/08/03 10:19:40 通報 非表示

ななもり。すとぷり作って数年、

そして不倫発覚で自爆


21: 21コメさん 「ジェル」派 2022/08/19 16:43:31 通報 非表示

ジェルさんとか莉犬さんとかで良さそう。

不倫男は論外


22: 22コメさん 「ななもり」派 2022/11/21 21:26:41 通報 非表示

なーくん…


24: 24コメさん 2022/11/21 21:29:21 通報 非表示

>>22
彼は死んだ!


23: 23コメさん 「ななもり」派 2022/11/21 21:29:18 通報 非表示

何があってもなーくん


25: 25コメさん 「ななもり」派 2023/05/06 12:16:56 通報 非表示

💜くん以外がリーダーになるのは認めない!やっぱり🍓👑のリーダーは💜くんしかいない!


26: 26コメさん 2023/05/06 15:38:45 通報 非表示

すとぶりがこんなに人気なんて想定外だわ


27: 27コメさん 「ころん」派2023/07/09 00:50:12 通報 非表示

ころんの方がいいわ。すとぷりのリーダーは不倫だし皆が好きと言うころん君にやらせて欲しい。


28: 28コメさん 2023/07/29 21:15:46 通報 非表示

ななもりさんがいいと思います。

不倫したとしても今までちゃんと

みんなの事を支えてたので。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で