すとぷりできらいなのは?

ボタンを押して投票してください!
1莉犬71票(37%)
2ななもり41票(21%)
3いない39票(20%)
4全員23票(12%)
5すとぷりって何?12票(6%)
6ジェル1票(0.5%)
7さとみ0票(0%)
7ころん0票(0%)
7るうと0票(0%)
莉犬
37% (71票)
ななもり
 
いない
 
全員
 
すとぷりって何?
 
ジェル
 
さとみ
 
ころん
 
るうと
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉犬 ななもり ジェル さとみ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/06/01 23:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/06/01 23:33:45 通報 非表示

私はどちらでもないです。


2: 2コメさん 「いない」派2022/06/01 23:52:33 通報 非表示

みーんな大好き!


3: 3コメさん 「莉犬」派2022/07/27 13:20:45 通報 非表示

莉犬とななもり


4: 4コメさん 「ななもり」派 2022/07/27 22:36:57 通報 非表示

ななもり嫌い。

不倫ハメ王子だもん。


7: 7コメさん 「ななもり」派2022/08/03 10:30:47 通報 非表示

>>4
それなすぎ


5: 5コメさん 「ななもり」派2022/07/30 18:23:54 通報 非表示

莉犬くん嫌いな人って多かったのか…


6: 6コメさん 2022/08/01 01:19:29 通報 非表示

いない選択肢やめてファンも来るから


9: 9コメさん 「いない」派2022/08/11 16:38:39 通報 非表示

>>6
来ても良いんじゃな~い?


10: 6コメさん 2022/08/15 02:13:03 通報 非表示

>>9
こっちが嫌だからー


8: 8コメさん 「ななもり」派 2022/08/03 10:43:55 通報 非表示

ななもり一択だろ


11: 11コメさん 「莉犬」派 2022/08/15 19:08:37 通報 非表示

ななもりも嫌いだけど


12: 12コメさん 「いない」派 2022/08/31 04:13:06 通報 非表示

りーぬくん派の人何でそんなにりーぬくん嫌いなんですか?(本当に理由が分からないだけです。なーくんを嫌いって言う人の理由は分かります。)


13: 13コメさん 「莉犬」派2023/02/13 11:13:58 通報 非表示

>>12
嘘つきだからじゃない?


14: 14コメさん 「莉犬」派 2023/02/13 18:29:45 通報 非表示

マジで莉犬は嫌い。

かまちょなのか知らないけど幼少期の武勇伝(笑)に矛盾ありすぎ。性同一性障害なのは本当だとは思うけどね

でも性同一性障害、辛いとか言っときながらメス化しすぎだろ、何が「わんわんおむらいちゅ」だよきんも。何「可愛くてごめん」歌ってるんだよ、最近特にぶりっ子すぎだろ

てかるぅとがさとみにキスした事件の後、自分も大好きなさとるぅとに入りたいからってるぅとにキスされた写真堂々と乗っけて、気持ち悪い、るぅととさとみ大好きすぎだろ

自分はめうめう言ってぶりっ子してるのに、リスナーが「莉犬くん怖いめぅ」って言ったら「アンチだ」「ぶりっ子」「キモイ」「帰れ」呼ばわり。ばちくそブーメランやんけ

てかさ、すとぷりで1番歌上手いって言われてるけど、どこが?高音ある歌ばっか歌いすぎだし、ワンフレーズだけ低く歌っとけばいいと思ってそう。いつもワンパターンの歌い方じゃん。莉犬そんな歌上手くないだろ、るぅとっていう人バリ歌上手かった、音ズレもしてないし、自分で弾いてるシンプルなギターの伴奏しかないのに。それに比べて莉犬は、女っぽい歌ばっか歌ってピーピー高音出して、歌枠配信では、前代未聞の歌のリズム忘れて、ぶりっ子して誤魔化すとか…マジ最悪の配信。

あところんに敵対しすぎ。ころんと莉犬がベリベリラブ踊ってるshort動画見たけど酷すぎだろ。るぅとと莉犬が踊ってる時は莉犬クッソノリノリだったし…分かりやす

まぁ他にも莉犬の嫌いなところはたくさんあるけど、書くのめんどい

すとぷり好きだったんだけど、莉犬とななもりはマジで嫌い。

るぅとと、さとみころんは好きなんだけどね。莉犬嫌いだわ。マジ無理、コレコレ頼むから早く莉犬暴露して莉犬炎上しろ、お気に入りじゃないななもりとイチャイチャしとけ


15: 15コメさん 「ななもり」派2023/02/22 08:54:57 通報 非表示

なーくん、、正直言って嫌いです!今回の件でこんなことしてたとか気持ち悪いなと思いました。


16: 16コメさん 「いない」派2023/08/30 21:23:19 通報 非表示

もりさんは3週くらい回って大好き(((


17: 17コメさん 「莉犬」派2023/09/25 23:26:01 通報 非表示

莉犬はマジで嫌い

ななもり気持ち悪い


18: 18コメさん 「いない」派 2023/12/02 13:43:58 通報 非表示

いないよ😡


19: 19コメさん 「いない」派 2023/12/02 13:49:47 通報 非表示

いるわけないじゃんww


画像・吹き出し