利犬じゃなくて、莉犬(くん)ですよ~(
>>7ごめんなさい!間違えました…
>>8全然、大丈夫ですよw急にごめんなさいね〜
>>11いいえ!
リスナーじゃないけど、俺はみんな個性があっていいと思う。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。