好きなゲーム実況者!?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1841: 1838コメさん 2022/02/06 09:21:52 通報 非表示

>>1824
馬鹿にソース書いても分かる訳が無いのに何言ってるんですか?^ ^

貴方みたいな馬鹿にソース書いても分かる訳が無いのに何言ってるんですか?^ ^
>>1786
って何の関与性が無いの分かる筈ですが頭悪い馬鹿には分かりませんかね^ ^
出直してどうぞ?


1842: 1838コメさん 2022/02/06 09:24:09 通報 非表示

>>1824
ソースに明確的なものは無いのは分かってますか?

ソースとは、源、起源、情報源、発信源、原典、出典、転送元、複製元、水源、光源、音源などの意味を持つ英単語。 外来語としてはタレを意味のがソースですけど明確的ってありますか?^ ^

出直してどうぞ?


1843: 1838コメさん 2022/02/06 09:29:35 通報 非表示

>>1825
それを言うなら論破したという貴方の浅はかな知恵にどうぞ^ ^

馬鹿で阿呆如きが知恵という言葉を知ってるんですね^ ^

偉いでちゅねぇ^ ^

『貴方みたいな有様にはなっておりません』

どういう事ですか?^ ^

どういう有様にはなってないのですか?^ ^

具体的にどうぞ?

何がどうなってこうなるかみたいなところ抜けてますけど大丈夫ですか?^ ^

『恨むなら自分の浅はかな知恵にどうぞ』

結論や説明に成ってないので意味不明な事言ってますね^ ^

何がどう恨むんですか?

知恵がどのように関係するのですか?


1844: 1838コメさん 2022/02/06 09:30:59 通報 非表示

>>1828
反論も反例も提示できない馬鹿が何シャシャリ出てるんですか?

出直してどうぞ?

馬鹿は帰ってどうぞ?


1845: 1838コメさん 2022/02/06 09:31:30 通報 非表示

>>1837
貴方の感想及び考え方は知りませんので出直してどうぞ?


1846: 1838コメさん 2022/02/06 09:37:42 通報 非表示

>>1835
範馬勇次郎の息子の名前って知ってますか?

ヤルミナティーって元は何か知ってますか?

scpのクラス分けってどういう基準か知ってますか?

東方って誰が作ったか知ってますか?

ジョジョのスタンドってどのような存在ですか?

サイタマは悟空の何割か知ってますか?


1847: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:38:09 通報 非表示

>>1838
証拠出しても嘘付けるので意味はありませんけど。


1848: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:38:31 通報 非表示

>>1839
ブーメラン発言で草


1849: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:38:41 通報 非表示

>>1840
私の全てに対してですよ。


1850: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:38:57 通報 非表示

>>1841
関与性?

関係無いですね。

だから?


1851: 1838コメさん 2022/02/06 09:39:17 通報 非表示

>>1847
嘘ついてると言う貴方の感想は意味ありませんけど。

証拠どうぞ?

それって証拠では無くて捏造と言うのですけど馬鹿晒しご苦労様です^ ^


1852: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:39:39 通報 非表示

>>1851
なら私は負け犬ではありませんね。

負け犬だと思う証拠をまず貴方が出すべきでは?


1853: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:40:10 通報 非表示

>>1842
すみませんが負け犬に付き合う義務はありませんので吠えてどうぞ。

ソースを出せない雑魚はお帰りください。


1854: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:40:35 通報 非表示

>>1843
有様云々>見返してどうぞ

知恵>上記同文


1855: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:41:36 通報 非表示

>>1844
ほらほら喚いてますね(笑)

私の反論及び反例に何も言えないのが貴方です。

負け犬風情の意見を聞くつもりはありませんので吠えてどうぞ


1856: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:41:55 通報 非表示

>>1845
事実なのですがね。

作品見返してどうぞ。


1857: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:42:09 通報 非表示

>>1846
全部知ってますがね。


1858: 1838コメさん 2022/02/06 09:42:47 通報 非表示

>>1852

負け犬では無い?

馬鹿ですか?

負け犬では無くなった証明どうぞ?

負け犬だという証拠は見返したら分かりますけど馬鹿ですか?^ ^


1859: 1838コメさん 2022/02/06 09:43:23 通報 非表示

>>1853
ソースは私や貴方に対して攻撃する人達や貴方の知人ですけど馬鹿ですか?


1860: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:43:28 通報 非表示

>>1858
貴方の契約で自滅して終わりましたよね。

つまり貴方が全て馬鹿ですね。

つまり今は負け犬ではありません。

見返せ?なら私の感想になりますがね。


1861: 1838コメさん 2022/02/06 09:43:58 通報 非表示

>>1854
見返しても何も普通の有様ですけどどういう有様か説明どうぞ?


1862: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:44:15 通報 非表示

>>1859
論破済みでございます。


1863: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:44:35 通報 非表示

>>1861
それは貴方の感想です。


1864: 1838コメさん 2022/02/06 09:46:01 通報 非表示

>>1860
契約?

馬鹿ですか?

私『論を取り消しますか?』

貴方『まぁいいでしょう』

この事実的証拠見てもそんな口の書き方するのですね^ ^

調子に乗ってやる馬鹿には分かりませんよ^ ^

つまり?

自滅という貴方の見方が信用に値すると言う証明及び証拠どうぞ?


1865: 1838コメさん 2022/02/06 09:46:46 通報 非表示

>>1862
でもソースですよね?

源又は元の情報に論破とかありますか?

あと論破済みという証拠どうぞ?


1866: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:46:53 通報 非表示

>>1864
あれは私のミスですよ。

それをいつまでも引きずっているのが貴方でしょう?

現在を見ては?


1867: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:47:12 通報 非表示

>>1865
なら証拠及び証明をどうぞ。


1868: 1838コメさん 2022/02/06 09:48:02 通報 非表示

>>1863
という証拠及び証明どうぞ?

感想になるのは見返すので必然ではなくて?

馬鹿ですか?

見返した本人しか分からないものに対して、貴方はヤジを飛ばすしか無い無能になってますけど大丈夫ですか?

貴方も見返してどうぞ?


1869: 1838コメさん 2022/02/06 09:48:50 通報 非表示

>>1866
ミスである証拠及び証明できてないので認められませんけど。


1870: 1838コメさん 2022/02/06 09:49:30 通報 非表示

>>1867
馬鹿ですか?

見返してどうぞ?

自明で終わりますけど大丈夫でしょうか?


1871: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:50:05 通報 非表示

>>1868
見返しても当然貴方の契約自滅ENDでしたね。

非公式の勝手な契約が無ければ貴方が勝ってた可能性もあったのですけどね…

残念です(笑)


1872: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:50:24 通報 非表示

>>1870
自明に頼っているの時代遅れですよ。


1873: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:50:37 通報 非表示

>>1869
証明?

出す方法が分かりません。


1874: 1838コメさん 2022/02/06 09:51:07 通報 非表示

>>1871
はい?

私達は>>1825
のコメントに対して議論してた筈ですよね。

馬鹿ですか?

出直してどうぞ?

後それも貴方の感想ですよね。

コメ番号貼ってどうぞ?


1875: 1212コメさん 2022/02/06 09:51:36 通報 非表示

>>1873
そのまま吠えろw負け犬wwwwww


1876: 1838コメさん 2022/02/06 09:51:54 通報 非表示

>>1873
なら認められませんので契約の取り消しは無理ですよね?

貴方がミスをした証明及び証拠ができないなら。

はい出直してどうぞ?


1877: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:52:12 通報 非表示

>>1874
番号貼る?

良いでしょう。

準備しています。

お待ちください。


1878: 1838コメさん 2022/02/06 09:52:31 通報 非表示

>>1877
ええ、でもそのコメントの説明もどうぞ。


1879: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:52:38 通報 非表示

>>1876
契約に付き合う義務はありませんのでまあ当然貴方が言っても意味無いですけどね。


1880: 1838コメさん 2022/02/06 09:54:19 通報 非表示

>>1879
付き合う?

馬鹿ですか?

逃げですか?

契約の知識つけてどうぞ?

何回も言いますけど契約は互いの合意の元で発生するので、その反例を出せない馬鹿には否定する意味は無いと思いますけどね^ ^


1881: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:54:52 通報 非表示

>>1880
まあ音の出る粗悪な置物と化した今の貴方は無視しましょうか。


1882: 1838コメさん 2022/02/06 09:55:14 通報 非表示

>>1879
契約って付き合う付き合わないってあると思ってますか?

馬鹿ですか?

契約の知識つけて出直してどうぞ?


1883: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:55:51 通報 非表示

>>1878
>>1251
>>1253
取り消しますか?に対して論が無くても相手できると言ってそこに契約の文字は見当たりませんが?


1884: 1838コメさん 2022/02/06 09:56:07 通報 非表示

>>1881

例えになってないしその例えは何を示しているのか説明どうぞ?

後コメ番号貼るのではなくて?


1885: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:56:10 通報 非表示

>>1882
音の出る粗悪な置物ですね(笑)


1886: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:57:01 通報 非表示

>>1884
例えですよ。

契約云々に関してぐちぐちいつまでも引きずっている時点で置物化しててぐちぐちうるさい時点で粗悪ですけど。


1887: 1838コメさん 2022/02/06 09:57:18 通報 非表示

>>1883
馬鹿ですか?

契約の文字が無いから契約では無いという証明どうぞ?

それコンビニの売り買いも契約の一つですけど、店員が『契約しますか?』って言いますか?

反例どうぞ?


1888: 1838コメさん 2022/02/06 09:58:11 通報 非表示

>>1883
でも合意したんですよね。

ならそれは契約の立証として過言では無い筈ですけど馬鹿ですか?


1889: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:58:17 通報 非表示

>>1887
ただの約束程度に見えたのですけど?


1890: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 09:58:35 通報 非表示

>>1888
私からすれば約束程度にしか見えませんでしたけどね。


1891: 1838コメさん 2022/02/06 09:59:09 通報 非表示

>>1889
貴方の見方聞いてないので証拠及び証明どうぞ?


1892: 1838コメさん 2022/02/06 09:59:55 通報 非表示

>>1890
貴方の見方聞いてないので。

契約の発生条件分かりますか?

後合意した時点で論取り消してますけど大丈夫ですか?


1893: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:00:02 通報 非表示

>>1891
まあ音の出る粗悪な置物は宣言通り無視しましょうか。


1894: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:00:12 通報 非表示

>>1892
まあ音の出る粗悪な置物は宣言通り無視しましょうか。


1895: 1838コメさん 2022/02/06 10:00:59 通報 非表示

>>1893

証拠どうぞ?

言い逃げをしようが無駄足掻きなのは明確ですので証拠及び証明どうぞ?

宣言も何もしてませんが、馬鹿ですか?^ ^、


1896: 1838コメさん 2022/02/06 10:01:17 通報 非表示

>>1894
また逃げるのですね^ ^

負け惜しみ続けてくださいね^ ^


1897: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:02:31 通報 非表示

>>1895
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1898: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:02:38 通報 非表示

>>1896
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1899: 1838コメさん 2022/02/06 10:03:06 通報 非表示

>>1898
粗悪って意味分かりますか?^ ^

出直してどうぞ。


1900: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:03:46 通報 非表示

>>1899
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1901: 1838コメさん 2022/02/06 10:04:51 通報 非表示

やっぱり馬鹿は馬鹿なのですね^ ^

ただのこじ付け程度の阿保でもあり馬鹿でもある存在風情が私に構うなどとは到底思えない事ですが818コメはそれも理解できないようで。

まぁあんな馬鹿は今まで見た事なかったので、あんな存在もあるのだなと認識しましたね^ ^


1902: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:05:19 通報 非表示

>>1901
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1903: 1838コメさん 2022/02/06 10:06:59 通報 非表示

>>1902
出直してどうぞ?

何の関与性も質問に対しての回答にもなってないコメント書くので無駄ですよ^ ^

目節穴だって前に言ってましたけど、それ本当の様でなりようです^ ^


1904: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:07:36 通報 非表示

>>1903
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1905: 1838コメさん 2022/02/06 10:08:48 通報 非表示

>>1904
鳴いてるの貴方の方ですけど大丈夫ですか?

早く帰ってどうぞ?^ ^

馬鹿がここにいる意義はありませんが^ ^

言い負けしてるのにも気づかない馬鹿で阿呆のミックスは出直してどうぞ?


1906: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:09:18 通報 非表示

>>1905
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1907: 1838コメさん 2022/02/06 10:10:14 通報 非表示

>>1906
まさか最後に言ったら勝ちとか思い上がってる馬鹿ですか?


1908: 1838コメさん 2022/02/06 10:10:49 通報 非表示

>>1906
図になってないのに図と申す馬鹿は出直してどうぞ?

具体的な説明どうぞ?


1909: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:12:50 通報 非表示

>>1907
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1910: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:13:00 通報 非表示

>>1908
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1911: 1838コメさん 2022/02/06 10:14:24 通報 非表示

>>1910
悪足掻きで無駄足掻きの馬鹿が何を言っているのやら。

粗悪って品物のできが粗末で質が悪いことですけど、貴方理解できてますか?

私のどこが粗悪か皆さんに分かるように客観的に説明どうぞ?


1912: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:16:32 通報 非表示

>>1911
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1913: 1838コメさん 2022/02/06 10:17:54 通報 非表示

>>1912
説明ができないようでして。

それは適当に言ってるだけのただの不要なコメントですので、出直してどうぞ?


1914: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:20:36 通報 非表示

>>1913
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1915: 1838コメさん 2022/02/06 10:22:40 通報 非表示

>>1914
まさか出直せというのが理解できない?

あー馬鹿には平仮名で伝えましょうねぇ^ ^

せつめいができないならそれはてきとうなものであるとなりそのこめんとはふようなので、ほかのさくせんたててからでなおしてどうぞ?^ ^

伝わりますか?^ ^


1916: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:30:55 通報 非表示

>>1915
音の出る粗悪な置物の図ですね(笑)

そのまま鳴いててください笑


1917: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:35:44 通報 非表示

説明不要までありますね。

契約馬鹿とでも言うべきでしょうか。


1918: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 10:43:11 通報 非表示

>>1917
その契約馬鹿に論破されてるし反論も反例も貴方出せてないのですけど大丈夫ですか?^ ^

貴方の方がよっぽど私より馬鹿ですけど。

説明もできないなら出直してどうぞ?

不要という貴方の考え方及び見方は聞いてませんが。

負け逃げどうぞ?

出直してどうぞ?^ ^


1919: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 10:45:46 通報 非表示

>>1916
音の出る粗悪な置物って何ですか?

その例えは何を示し私にあってますか?


1920: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:46:23 通報 非表示

>>1918
契約馬鹿とは議論する気も無いので悪しからず。


1921: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 10:46:33 通報 非表示

>>1919
述べた通りです。


1922: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 10:51:01 通報 非表示

>>1920
貴方の感想聞いてませんしそう言うのでしたら最初から私に対してコメントしないでもらえますか?

なら貴方が私に対してのクソ論など全て取り消すって事ですよね?
邪論だの暴論だのというこじ付けがましいの取り消すんですよね?


1923: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 10:51:21 通報 非表示

>>1921
コメ番号どうぞ?


1924: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:02:52 通報 非表示

>>1922
絶対取り消しませんよ?クソ論?貴方の感想は聞いておりません。馬鹿ですね^ ^;


1925: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:03:13 通報 非表示

>>1923
>>1917


1926: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:03:37 通報 非表示

>>1924
でも貴方合意を前にしましたので無駄足掻きご苦労様です^ ^

馬鹿ですか?


1927: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:04:27 通報 非表示

>>1925
貴方の感想ですよね^ ^


1928: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:04:47 通報 非表示

>>1926
すみませんが貴方に従うつもりはありません。

貴方の勝手な基準に誰が従うのでしょうか?


1929: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:04:58 通報 非表示

>>1924
議論する気が無いのでしたらその論は意味が無いと思いますが、馬鹿ですか?


1930: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:05:17 通報 非表示

>>1927
契約契約としか言えない押し付けしかしない置物ですよね。

逆に貴方がどうぞ?


1931: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:05:54 通報 非表示

>>1929
貴方とは議論しませんので悪しからず。

貴方の現在の立場はそこら辺に居る出来損ないの二番煎じですよ。


1932: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:06:35 通報 非表示

>>1930
何をどうぞしてるんですか?

それに反論や反例出せてない馬鹿が何言ってるんです?^ ^


1933: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:07:17 通報 非表示

>>1932
上記同文

事実を言っているのですが?

馬鹿なのでしょうか?

急に負け犬が効いちゃってますね〜


1934: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:07:44 通報 非表示

>>1928
従うも何も合意してしまった貴方が言う言葉でしょうか?

調子乗ってやる馬鹿者がそんな発言できるとは思えませんがね^ ^

基準?

それはそれは大層な誤解でして。

貴方が合意したのですよ?

しかも証拠として残ってますから。


1935: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:08:35 通報 非表示

>>1931
なら論取り消しますよね^ ^

議論しないなら貴方の論なんて有っても無くても意味がないただの置物ですけど。


1937: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:09:10 通報 非表示

>>1933
じゃ契約では無い証明及び証拠どうぞ?

反例どうぞ?


1936: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:09:10 通報 非表示

>>1934
合意云々についてですが残念ながら合意を取り消せないなんて貴方の永久的押し付けには付き合う義務はありません。


1938: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:10:01 通報 非表示

>>1935
取り消す訳ないでしょう。

状況把握してます?

おまけに私の置物の真似事なんてしちゃって馬鹿ですね?


1939: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:10:28 通報 非表示

>>1937
貴方の契約には付き合う義務はありませんし契約でも無いただの約束でしかありません。

終了


1940: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:10:39 通報 非表示

>>1936
契約の知識をつけてから出直してどうぞ?

馬鹿晒して楽しいですか?

契約は、当事者双方の意思表示(考えを表すこと)が合致することによって成立するもの です。 契約は当事者の自由な意思に基づいて結ぶことができますので。

相手は契約を守るという義務を負うことになるので馬鹿ですか?


1941: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:11:11 通報 非表示

>>1940
同じ言い訳ですね。

という事で無視して実況の話しましょうかね。


1942: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:11:38 通報 非表示

>>1938
私の置物って何ですか?

真似事?

貴方の真似事なんてしてませんしただ置物と言っただけで貴方の真似事と言うのは馬鹿ですか?


1943: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:12:33 通報 非表示

>>1941
どうぞ負け惜しみさん^ ^

何も反論も反例も出来ず証拠及び証明も出来ないただの猿さんは無視してていいですよ^ ^

どうぞ?^ ^


1944: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:12:45 通報 非表示

>>1942
いいえこの状況で置物発言とは真似事以外の何物でもありません。

これに関して覆せるのならどうぞ。


1945: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:13:13 通報 非表示

>>1943
契約馬鹿の粗悪な置物の図ですね。どんどん音出して楽しませてください笑笑


1946: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:13:15 通報 非表示

>>1939
貴方は私に押し付ける馬鹿ですか?

契約調べたらどうです?

馬鹿晒し上手ですね^ ^


1947: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:13:26 通報 非表示

>>1946
契約馬鹿の粗悪な置物の図ですね。どんどん音出して楽しませてください笑笑


1948: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:13:59 通報 非表示

>>1945
あれ?

無視するのではなくて?

言ってた事と矛盾してますけど大丈夫ですか?

それか記憶力が皆無の人でして?


1949: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:14:18 通報 非表示

>>1947
あ、また逃げるんですね^ ^

どうぞ?^ ^


1950: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:14:55 通報 非表示

>>1944
何もそれは貴方の感想ですよね^ ^

貴方の考え方は聞いてませんが。


1951: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:15:26 通報 非表示

>>1950
置物の図ですね


1952: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:15:38 通報 非表示

>>1949
契約馬鹿の粗悪な置物の図ですね。どんどん音出して楽しませてください笑笑


1953: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:15:43 通報 非表示

>>1951
置物の図って何ですか?


1954: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:15:51 通報 非表示

>>1948
契約馬鹿の粗悪な置物の図ですね。どんどん音出して楽しませてください笑笑


1955: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:16:28 通報 非表示

>>1953
実際は真似事しているのが他から見て明らかなのに感想だと逃げ続けるのですよね。


1956: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:16:33 通報 非表示

>>1952
貴方馬鹿ですから楽しめるんですね^ ^

負けてるのに楽しめるとは頭がお花畑のようでして。

逃げてどうぞ?

負け惜しみご苦労様です。


1957: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:16:41 通報 非表示

>>1956
契約馬鹿の粗悪な置物の図ですね。どんどん音出して楽しませてください笑笑


1958: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:17:02 通報 非表示

>>1955
はい?

真似事と決めつける馬鹿ですか?


1959: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:17:40 通報 非表示

>>1958
当たり前でしょう。

逆に何があると言うのです?

負け惜しみしても意味がありませんので。


1960: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:18:25 通報 非表示

匿名掲示板の置物達は今日も元気にイキイキと(笑)

現実ではいじめられているのでしょうね〜(笑)


1961: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:18:48 通報 非表示

>>1959
負け惜しみ?

馬鹿ですか?

後逆に何がある云々では無くて、真似事と思ってるだけですよね?

当たり前と言う貴方の常識は聞いてませんので。

皆さんに分かるように客観的な説明どうぞ?


1962: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:19:20 通報 非表示

>>1960
貴方も匿名ですけど馬鹿ですか?

いじめられてる事にも気づかない馬鹿晒して楽しいですか?


1963: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:23:09 通報 非表示

>>1960
現実でいじめられているって貴方の感想ですよね。
証拠どうぞ?

私の現実分かるようでしたら名前と性別当ててみては?


1964: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:25:07 通報 非表示

>>1941
契約の意味や説明したのですけど、言い訳って馬鹿ですか?

言い訳と思うなら反例どうぞ?

契約では無い反例や証拠どうぞ?


1965: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:27:02 通報 非表示

>>1941
貴方は今私以外に誰かいると思いますか?


1966: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:28:43 通報 非表示

>>1941
当事者の自由で結べるんですから契約と言ってもいいですよね。
しかも当事者双方の合意の元で発生するのですが何回言ったら分かるんですか?^ ^

相手、つまり貴方は守る義務があるのですけど何か反例的なことありますでしょうか?

言い訳とこじ付けるなら何か反論又は証拠どうぞ?


1967: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/06 11:39:43 通報 非表示

置物は放置で。


1968: 1838コメさん 「その他」派2022/02/06 11:44:51 通報 非表示

>>1967
自分から吹っかけておいて放置とは虫が良いですね^ ^

まぁ放置してもしなくても意味が分からないこじ付けに変わりありませんからね^ ^、


1969: 1969コメさん 2022/02/06 12:09:12 通報 非表示

喧嘩とか馬鹿らしい、底辺すぎるわ


1970: 1970コメさん 2022/02/07 10:36:38 通報 非表示

>>215
しかも半分くらい真上に証拠あるしね〜


1971: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 10:47:47 通報 非表示

>>1970
証拠どうぞ?=負け惜しみとか正に議論出来ない負け犬の図ですよね。

それに真上にあるというのなら出してくれません?


1972: 1972コメさん 「ぷりっつ」派2022/02/07 10:59:46 通報 非表示

あっきぃさんを入れてほしい!!!!!!!!!!!!


1973: 1972コメさん 「ぷりっつ」派2022/02/07 11:01:59 通報 非表示

>>73
ヒカキンは六時のおやつじゃないですよ


1974: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 12:10:26 通報 非表示

>>1973
知ってますよ。

文章読めてます?

まさか今の阿保風情はこの程度とは(笑)


1975: 1975コメさん 2022/02/07 12:39:42 通報 非表示

すとぷり 面白い


1977: 1977コメさん 「らっだぁ ^ら^←..」派 2022/02/07 16:30:37 通報 非表示

>>1394
>>1245
〈これ見てみて!

君忘れてるよね。

なら論は無いって事だよね!

契約とか約束とかそういうのじゃ無くて忘れてるなら1838コメさんに何か言う事無いよね。

だって論が有るから言えるんだよね。

反論できるんだよね。

なら君の論は君自身が忘れてるから君には論が無いってなるよね。

論自体を忘れてる君には1838コメさんに何ら言う資格無いんだけど。

しかも>>1253
コメで[まぁ良いよ]と言うとOKって事になるの分かってる?

この時に[良いわけない]とか[無理]とか言ってるなら拒否してるって事になるよね。

でも君は良いよって言ったのならこの時にもう君は論を取り消して1838コメに何ら反論もする事は無いし出来ないだよ。
だって良いよって言っちゃったんだもん。

文章読解出来ないの?

アホなの?

それともバカ?


1978: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 16:37:31 通報 非表示

>>1977
すみませんが部外者からの返答は受け付けておりません。

既に解決済みですしそれしか言えないのなら帰るべきでは?


1979: 1977コメさん 「らっだぁ ^ら^←..」派 2022/02/07 16:38:41 通報 非表示

>>1978
君の受け付けなんて興味無いけど。

解決済み?

え?
解決した証拠は?

コメント番号を貼って。


1980: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 17:29:41 通報 非表示

>>1979
すみませんが置物と化した1838の二番煎じ如きに返信するつもりはありませんので悪しからず。

解決した証拠?

忘れてる云々>別に1838に従っただけであり論が無いという前提では初めから語っておりません。

まさか仮定も知らないとは(笑)

契約云々>これも正直馬鹿らしい話ですよね。

1838の様な自分勝手な契約を押し付けてくる馬鹿風情に従う必要は無い。これで解決する薄っぺらい話ですよね^ ^;

どうしました?粗悪契約野郎の二番煎じの無能は黙った方が良いのでは?


1981: 1977コメさん 「らっだぁ ^ら^←..」派 2022/02/07 18:07:09 通報 非表示

>>1980
無能?
何故君が決めるの?
後君バカ過ぎない?

仮定って仮に定めること。また、仮設。仮説って事だけどただの仮説が何?

結論無いじゃん。

仮定だけならそれはもしもの話とかそう言う曖昧なものでしかないよね。

君の考えは興味無いよ。

バカなの?

後忘れたって言ってるじゃん。

従ったって言う証明あるの?
従ったって何?

[ならコメ番号を出せてないので貴方の論があると言う証拠がありませんよね^ ^]って言う1838コメさんに従うような要素ある?

コメント番号出せばいいだけなのに。
出さないと自分は論は在りませんってなるよね。

だって論があるならすぐに出せるはずなのに出さないなんて可笑しいよね。

その時でもう君は論が無いから諦めたと言ってもいいし、君は君自身が書いたコメントを論として見てないか思えないっていう事だよね。

そして君は[論ですか?ああ忘れました。]って自ら供述してるよね。

これって君は論を忘れたって事にもなるしただの諦めも見れるよね。
それともアレかな?

ただ面倒くさかったとかいう自身の感情だけで出さないバカなのかな?

なら君は議論や題に対しての意見に向いてないね。

さっさと辞めたら?

論が無いなら1838コメさんや他の人に噛み付くことは無意味でバカがやる事だよ?

何?前提って。
言い訳?

論が無いのはそれ[まぁ良いでしょう]と言ってるからもうこの時に論は君には無いよね。

アホなのかな?
契約とか関係無いし。

君が[まぁ良いでしょう]って言ったのならそれは論を破棄するって事だよね。

でもその前に君は論を忘れてるから自分が何言ってるのかも分かってないからね。

仕方無いよねぇ。

忘れて無いって君が言うならその証明として君は君の論のコメント番号貼って、その論は何を意味しているか説明してね。


1982: 1982コメさん 「その他」派 2022/02/07 18:18:44 通報 非表示

日常組入れてほしいっ!!!


1983: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/07 18:51:02 通報 非表示

>>1971
君は黙ってください。


1984: 1212コメさん 2022/02/07 21:20:49 通報 非表示

>>1980
吠えろw吠えろwww負け犬wwwwww


1985: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 21:45:15 通報 非表示

>>1981
残念ながら論が無いと今まで議論出来てないのでその時点で=の証明が成り立ちます。

貴方とグダグダやるつもりは無いので切りますね。


1986: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/07 21:45:35 通報 非表示

>>1984
負け犬扱いするのなら早く反論どうぞ?


1987: 1977コメさん 「らっだぁ ^ら^←..」派 2022/02/07 23:45:54 通報 非表示

>>1985
ただの感想だけでやってただけだよね、君。

議論では無いよね。

何でそう思うかみたいな証明も出して無いよね。

議論だと思ってるようだけど、君言い訳しかしてないよね。


1989: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/08 14:24:48 通報 非表示

>>1987
感想?

全て論理的な事なのですが?

むしろ感想如きにあそこまで時間稼ぎされるのなら相当1838コメは底辺ですよ?


1993: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/08 18:19:12 通報 非表示

1003とかいう様々なトピックで自演を繰り返している壊れたラジオは通報をお願いします。


1994: 1212コメさん 2022/02/08 18:45:07 通報 非表示

>>1993
分かった負け犬のお前を通報するわwww


1995: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/09 17:15:38 通報 非表示

本当最近は何処もかしこも犬と猿の動物園ですね。

そんなに言うなら私が負け犬である証明を確実にしてみろよって感じです。


1996: 1212コメさん 2022/02/09 18:53:06 通報 非表示

>>1995
いや見て明らか過ぎて草


1997: 818コメさん 「カラフルピーチ」派2022/02/09 18:54:27 通報 非表示

>>1996
明らか?

馬鹿にはそう見えるのでしょうね。

人を下げる事しか脳のない馬鹿ですね。


1998: 1998コメさん 2022/02/09 19:15:52 通報 非表示

好きなゲーム実況者はめっちゃありますよ‼

からぴち、我々だ、日常組、メメントリ、ワイテルズなどなど…他にも沢山ありますよ‼(今だしたのは有名だと思う実況者グループの一部です。)


1999: 1999コメさん 「歌い手しか興味ない」派 2022/02/10 16:26:44 通報 非表示

オダケン入れてほしいです!


2000: 2000コメさん 2022/02/13 12:52:20 通報 非表示

>>1997
人を下げるとは?

同じ人間ではないか。

それに下げられてる時点で負け犬遠吠えだぞ、お前。


2001: 2001コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 14:46:27 通報 非表示

>>338
それなー


2002: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:40:21 通報 非表示

>>970
形とは


2003: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:41:35 通報 非表示

>>288
マナーが悪いですよ。すとぷりの民度が低いと言われる課題は、我々リスナーの口調やマナーです。


2004: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:42:34 通報 非表示

>>975
私はすとぷりの方に入れましたが、すとぷりと同じくらい!からぴちも大好きです!


2005: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:43:42 通報 非表示

>>2
まあでもすとぷりは確かにエンタメユニットですがゲーム実況もたまにしていますよ。


2006: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:51:42 通報 非表示

>>155
すみません。すとぷりすなーですが、そのことにつきましては、我々リスナーとしての大きな課題となっております。マナーを直してコメントしてくれるリスナーもいますが、まだまだマナーの悪いリスナーばかりです。すとぷりすなーの民度が低いと言われる理由には口調や、マナーの問題がありますので、そこは我々リスナーがなんとかしたいと思っております。ただ、すとぷりすなーが口調が悪くなってしまう時は、アンチさんのコメントに反応してしまう時が非常に多いのでアンチさんも少しはなんとかしてほしいと思っております。我々リスナーもなんとかしたいと思っております。リスナーの言葉に不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。

長文失礼しました。読んでくださった方、本当にありがとうございました。


2007: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:54:37 通報 非表示

>>188
そうですね


2008: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:56:40 通報 非表示

>>208
リスナーとして、謝ります。すみません。リスナーでもなんとかしたいと思っているのですが、まだまだマナーが悪い人が多くて。。。


2009: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 17:58:00 通報 非表示

>>229
そのようなコメントが書かれてしまうほど、リスナーのマナーが悪いこと、大変申し訳ございません。


2010: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:00:00 通報 非表示

>>636
その場合、私は消しても構いませんが、余計に他のリスナーを怒らせてしまいます。そうしたら、もっとリスナーの民度が低くなってしまう。そういったことをどうか考えてください。


2011: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:02:47 通報 非表示

>>844
あのー、ことごとく人の言葉を使って論破しようとするの、ちょっと良くないと思いますよ。論破するなら、どうぞ自分の言葉で、相手に響く言葉を放ってみてほしいと思います。


2012: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:04:43 通報 非表示

>>214
リスナーとしても害悪リスナーが減らないことは大きな課題です。そこにつきましては申し訳ありませんでした。


2013: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:06:54 通報 非表示

>>38
それは、貴方の好みであり、別に言葉に出さなくていいものではないでしょうか。それを言われた人がどういう反応をするか、考えてみてくださると、よりわかると思いますよ。


2014: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:08:56 通報 非表示

>>71
落ち着いてください。すとぷりの民度が低いと言われてしまうのは口調のせいでもあると思いますし。


2015: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:10:31 通報 非表示

>>89
リスナーをバカにするのはかまいません。ですが、すとぷりの名前を変えて○魚ぷりや、○そぷりと呼ぶのは控えてください。


2016: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:12:47 通報 非表示

>>567
やめてくださいそういう呼び方。貴方が言ったのではないなら別です。その場合はたいっへん申し訳ございませんでした。


2017: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:15:04 通報 非表示

>>86
すみません。ですが、リスナーの中にもマナーがいいリスナーと悪いリスナーがいて、その言葉は、マナーがいいリスナーにも心に傷を与えることとなりますので、「害悪」という言葉を付け足してくださると、マナーの良いリスナーが悲しまずに済むと思います。


2018: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:16:11 通報 非表示

>>976
その方々で正解ですよ。


2019: 2002コメさん 「すとぷり」派2022/02/13 18:17:54 通報 非表示

>>62
大変申し訳ございません。その言葉を打った人ではありませんが、リスナーとして、いけないことだと、深く思っております。14コメさんも言葉を選んで発言してください。


2020: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/13 18:34:22 通報 非表示

>>2008
まあそうだよな。君がいい人でよかったわ。こういう人目指せよ。すとぷり信者。


2021: 57コメさん 「その他」派2022/02/14 13:00:08 通報 非表示

>>2006
わざわざありがとう、、、こういうリスナーさんが増えてくれたらいいね、


2025: 25コメさん 「ぽこにゃん」派2022/02/14 18:03:09 通報 非表示

>>2016
まあいいけどさーほかのリスナーにも言おうか。


2026: 2026コメさん 2022/02/14 20:59:26 通報 非表示

からぴちは人数多すぎ。

ごちゃごちゃしてる。

友達は好きらしいけどどこがいいのかわかんない。


2030: 212コメさん 2022/02/14 23:25:40 通報 非表示

>>2012
はいよくできました💮


2031: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/19 11:03:02 通報 非表示

>>2026
最高とか言ってるから調子乗ってる。


2032: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/19 11:05:17 通報 非表示

>>1846
それってあなたの感想ですよね?あなたはそれを言ったってことはその真相を全部知ってる訳ですよね?それなら全部言ってください。

ひろゆき

2033: 2033コメさん 「その他」派2022/02/19 11:13:51 通報 非表示

キヨさんがすき(


2035: 2035コメさん 2022/02/21 21:26:23 通報 非表示

>>2032
感想って馬鹿なのです?

何の感想的要素は無いのですが何処がどのように感想に見えるのですか?

質問及び問題にしか見えませんけど。

後貴方は関係ありませんし答えてもらいたい対象でも無いので突っ込まないでいただけますか?

しかも何故私が答える対象になったのですか?

貴方に答えて何の意味があるんですか?

知ってますから言ってるのですが。

しかもこれは818コメに対しての質問及び問題ですが。

何か勘違いしているのですか?

真相って何ですか?

真相って事件などの本当のありさま・事情って意味ですけど、意味分かってて使ってますか?

何か事件的な質問及び問題でしたか?

貴方もカービィ信者と同等の馬鹿なのです?

ちゃんと文を作ってから出直してどうぞ^_^


2036: 2035コメさん 2022/02/21 21:40:32 通報 非表示

>>2010
いや、消しただけで怒る奴は馬鹿だと思いますが。

だって消して怒る事は有りませんよね?

何か癪に触るような事なのですか?

338コメの自己責任なのでは?

だから悪いと思うなら消して下さいねって言ったのですが。

しかも他のリスナーってすとぷりのリスナーでは無いのに何故部外者が怒る必要があるのですか?

それは意味が分かりませんね。

後何故怒ると民度が下がるのですか?

ここのトピの問題ですよね。

何故このトピだけで民度が分かるのですか?


2037: 2035コメさん 2022/02/21 21:41:46 通報 非表示

>>2011
論破してる時点で良し悪しってあるんですか?

自分の言葉で言ってますし証拠及び証明出してみてくださいねと相手に言っても何の論や証拠及び証明も出せない818コメが悪いのでは?


2038: 2035コメさん 2022/02/21 21:43:23 通報 非表示

>>2011
相手はカービィ信者という馬鹿ですから響くも何も無いと思いますし直ぐに意味の分からない馬鹿みたいな文作って反抗してくるので無理かと。

しかも言葉の意味すら分かってませんからあの馬鹿は。

あんな馬鹿に響く言葉など有りもしないでしょう。


2039: 2035コメさん 2022/02/21 21:48:43 通報 非表示

>>2014
口調が悪いから民度が低いのでは?

何でもかんでも喧嘩腰では民度も低いと思われても仕方ありません。

まぁ実際口調が悪いだけという証明もありませんから民度は低いとなりますが。

後口調が悪いだけで内面が良い人は居ないと思いますしインターネットで書き込みが悪ければ民度も悪いと思われますが。


2040: 2035コメさん 2022/02/21 22:22:41 通報 非表示

>>2006
でも実際は対策や対抗策などは打ててないのですよね?

何か打開策はあるのですか?

まず何故口調が悪いのかについての理由及び原因は掴めていますか?

>>13
のような意味の分からない八掛をするすとぷりのりすなーは何なのですか?

後リスナーより信者の方がよく目に入りますが。


2041: 2041コメさん 2022/02/22 07:05:55 通報 非表示

すとぷりの評価&評判

⬇︎

https://tuber-review.com/youtubers/1402


2042: 2041コメさん 「その他」派2022/02/22 07:07:36 通報 非表示

のばまんダ!


2043: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/22 08:01:32 通報 非表示

>>2035
それってあなたの感想ですよね?ちょっとって言うかあなた長文すぎて迷惑なのでやめてもらえませんか?黙ってください。

ひろゆき

2044: 2044コメさん 2022/02/22 16:23:47 通報 非表示

>>2043
⁇⁇

感想って意味分かって言ってますか?

馬鹿は黙ってていいのですがのですが。

感想とはある物事に対して心に生じた、まとまりのある感じや考え。所感。なのですが一体何処が感想だと思ったのですか?

後貴方は>>1846
という私の質問及び問題に感想ですよね?と何の感想要素が無いものに対して言ってるのですが。

感想の意味が分からないで使ってる馬鹿如きがひろゆきの真似事してて笑えますね^_^

それか理解力及び読解力が皆無の方なのですか?^_^

『ちょっとって言うかあなた長文すぎて迷惑なのでやめてもらえませんか』←貴方の感想ですよね^_^

感想も見分けられない馬鹿なのです?

長文過ぎるから迷惑とか言ってますけどそれって貴方の主観的な考え方ですよね^_^

貴方の考え方は興味ありませんが。

後『何処がどのように感想に見えるのですか?』、『貴方に答えて何の意味があるんですか?』、『何か事件的な質問及び問題でしたか?』という質問に答えて頂けてませんが。
貴方は日本語が不自由な方なのでしょうか?

ただ感想と言ってるだけで反論してると思ってる馬鹿なのです?

後長文すぎて迷惑という主観的感想要らないんですが。

そして論点ズレてるんですが。

長文読んでから出直してどうぞ^_^

まぁ貴方は感想の区別がつかない馬鹿なので出直すも何も無いと思いますがね^_^


2045: 2045コメさん 「その他」派 2022/02/22 18:22:30 通報 非表示

>>1
ワイテルズおねがいします


2046: 2046コメさん 「その他」派2022/02/22 18:58:32 通報 非表示

レトルト。


2047: 2046コメさん 「その他」派 2022/02/22 19:00:39 通報 非表示

すとぷりはエンターテイナーじゃないの?
ゲーム実況はするけどゲーム実況"者"では無いよね。

だってゲーム実況者は大半の動画がゲームで埋めてあるのにも関わらずすとぷりはゲームの動画は余り無いからね。

あと職業として実況を行っている人をゲーム実況者、ゲーム配信者、ストリーマーとも呼ぶ(gimo.jp引用)からすとぷりは職業として実況をしてないし。

どうかな?


2048: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/22 19:47:16 通報 非表示

>>2044
君はとりあえず、誰派なのか投票しましょう(^_^)この長文野郎(^_^)


2049: 2049コメさん 「その他」派2022/02/22 21:36:00 通報 非表示

>>2048
おやおや、何も言い返せないから逃げに出るのですね^_^

とりあえず誰派なのかという確認って必要なんですかねぇ?

まぁ貴方は知りたそうなので誰派なのかやりましょうかねぇ^_^

その他派ですよ〜

これで満足しましたか?

長文野郎?

では貴方は感想連呼野郎ですね^_^


2050: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/23 07:41:13 通報 非表示

>>2049
はい、君は絵文字&長文&うざい容疑で通報&非表示にします。さようなら〜www


2051: 2051コメさん 2022/02/23 12:01:01 通報 非表示

>>2050
貴方も絵文字使ってますし長文を読まないしどっからどう見ても感想では無いのに感想とか言ってましたので自己責任ですよね。

そしてうざいという主観的な感情だけで通報と非表示にする時点でkidsですね^_^

後馬鹿はすぐに怒りますね^_^

何も言い返せないなら最初から突っかからないで頂きたいのですが、まぁ馬鹿で阿呆の貴方には学習というものが無いのでしょうね^_^


2052: 9コメさん 「ウォーターチャレンジ」派2022/02/23 12:03:46 通報 非表示

>>2051
さようならあなたも馬鹿とアホみたいに返信してくるんで、あなたのことは一生返信しませんさようなら。


2053: 2051コメさん 「その他」派 2022/02/23 12:06:19 通報 非表示

>>2052
はいはい、そう言う馬鹿晒しいいんで早く馬鹿は非表示にして下さいよ^_^

あと非表示と通報するとか言ってまだしてないんですか?

馬鹿と阿呆みたいな返信とはどんな返信でしたか?

又貴方の様な馬鹿には私の長文が分からないのですね^_^

理に適った返事しかしてませんが、貴方は長文を読めない馬鹿なのでしょうか?

ではさよなら、負け惜しみ馬鹿さん^_^

何の反論すら立てれない馬鹿には即刻に消えて欲しい限りですね^_^


2054: 2051コメさん 「その他」派2022/02/23 12:10:21 通報 非表示

何故9コメのような馬鹿がいるのでしょうかね。

不思議ですねぇ。


2055: 2055コメさん 2022/02/23 18:24:36 通報 非表示

カラフルピーチしか勝たん


2056: 2056コメさん 2022/02/26 15:37:07 通報 非表示

2051コメ馬鹿すぎて草

やっと平和になったかと思ったら余計に反抗するせいで悪化したよwwwwww


2057: 2057コメさん 2022/02/27 15:37:41 通報 非表示

ゲーム実況見てなt


2058: 2058コメさん 「選べんよー!」派 2022/02/27 15:39:53 通報 非表示

好きな実況者様がたくさんいた…!


2059: 2059コメさん 2022/02/28 18:43:43 通報 非表示

>>2056
でも今は平和ですよね?

818コメや9コメから吹っ掛けできたので正当防衛と言いましょうかねぇ。

しかも9コメの場合は感想ですよねとしか言えない馬鹿でしかも何処にも感想的要素も無いのにそれを言うんですよ。
面白いですよね😂


2060: 2060コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/02/28 18:49:35 通報 非表示

>>975
それなぁ‼︎


2061: 2061コメさん 2022/03/10 23:49:20 通報 非表示

キヨさんとか入れて欲しい


2062: 1コメさん 2022/03/22 08:03:05 通報 非表示

>>2047
何回言ったらわかります?

ゲーム実況者以外も入れてる、と何回言ったら分かってもらえますかね?


2063: 1コメさん 2022/03/22 08:03:30 通報 非表示

>>2061
追加しました


2064: 2064コメさん 2022/03/25 19:40:45 通報 非表示

>>2053
ん?そういう憎たらしいやつはとっとと○んでください。


2065: 2064コメさん 2022/03/25 19:41:38 通報 非表示

>>2054
○んでください😊

中指

2066: 2064コメさん 2022/03/25 19:42:17 通報 非表示

>>2059
○んでください


2067: 2064コメさん 2022/03/25 19:48:19 通報 非表示

>>2035
そういう馬鹿はとっとと○んでください(^_^)あなたのせいでコメ欄が荒れるんで。まずあなたは今までやってきたことを一回振り返ってみてください(^_^)あなたがいるせいでコメ欄荒れるんで(^_^)そういうすとぷり信者みたいなことをいう人はただの負け犬なんですよねえ。てことで、一回自分がやってきたことを振り返ってみてくださーい(^_^)

中指

2068: 2068コメさん 「カラフルピーチ」派2022/03/27 08:30:35 通報 非表示

>>975
それなぁ


2069: 2069コメさん 2022/03/31 18:49:10 通報 非表示

ポコたくや


2070: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:35:27 通報 非表示

ぽこにゃんいれて


2071: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:36:09 通報 非表示

すとぷりメンバー以外神


2072: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:36:42 通報 非表示

>>288
おぉ馬鹿だ

しかもすとぷりの方が要らんから


2073: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:37:18 通報 非表示

すとぷり下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ下手くそ


2074: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:38:43 通報 非表示

>>2003
仕方ない。親の教育が悪いんじゃね?


2075: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:39:53 通報 非表示

>>13
やっぱりすとぷりファンはマナーな悪いな


2076: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:40:40 通報 非表示

>>153
ほんとだ無法地帯


2077: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:20 通報 非表示

>>202
なんかそーゆーデータあるんすか?(ひろゆきキッズ)


2078: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:39 通報 非表示

>>258
すとぷりは出ろ


2079: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:42:57 通報 非表示

>>203
ブーメラン馬い!


2080: 2070コメさん 「キヨ」派 2022/03/31 20:43:10 通報 非表示

>>2079
馬⬅️上手誤字った


2081: 57コメさん 「その他」派2022/04/01 10:10:06 通報 非表示

>>2076
んねw


2082: 2082コメさん 「カラフルピーチ」派2022/04/01 10:31:00 通報 非表示

>>970
え??


2083: 2064コメさん 2022/04/01 15:00:11 通報 非表示

>>2071
そうですよね。同感です。


2084: 2064コメさん 2022/04/01 15:01:11 通報 非表示

全てのすとぷりすなー。領域展開。

五条悟

2085: 2085コメさん 2022/04/04 14:58:38 通報 非表示

mk


2086: 2086コメさん 「その他」派 2022/05/01 13:14:28 通報 非表示

mmntr


2087: 2087コメさん 「我々だ」派 2022/05/01 13:17:31 通報 非表示

>>202
お前らストプリ派きめぇんだよ!


2088: 2087コメさん 「我々だ」派 2022/05/01 13:18:09 通報 非表示

>>2087
きもいてすとぷり

ばか

2089: 2089コメさん 2022/05/07 19:50:04 通報 非表示

ヒカマニ追加希望します


2090: 2089コメさん 2022/05/07 20:47:45 通報 非表示

じゅんや追加も希望します


2091: 2089コメさん 2022/05/07 20:49:18 通報 非表示

かっしーチャンネル追加も希望します


2092: 2089コメさん 2022/05/07 20:49:49 通報 非表示

おろちんゆー追加も希望します


2093: 2089コメさん 2022/05/07 20:51:23 通報 非表示

STAP細胞はあります


2094: 2089コメさん 2022/05/07 20:53:24 通報 非表示

私は安倍晋三であります


2095: 2089コメさん 2022/05/07 20:53:46 通報 非表示

私は最後まで戦い続けます


2096: 2089コメさん 2022/05/07 20:54:07 通報 非表示

さて、そろそろ寝るか、


2097: 1コメさん 「かーぼん」派2022/05/08 08:41:01 通報 非表示

>>2096


2098: 2098コメさん 「ふうはや」派2022/05/08 09:06:24 通報 非表示

毎日見てるから


2099: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:53:50 通報 非表示

>>288
やはりすとぷりファンは他の実況者の悪口言うんだな。こんな典型的なキッズ始めて見た


2100: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:54:10 通報 非表示

>>2072
それ


2101: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:56:09 通報 非表示

>>153
これはひどい 盲目と信者キモいよね((( ;゚Д゚)))


2102: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:57:40 通報 非表示

>>203
ブーメラン乙ww


2103: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 16:58:32 通報 非表示

>>2008
謝らなくても大丈夫だよ!君はいい人だから


2104: 57コメさん 「その他」派2022/05/12 17:00:18 通報 非表示

>>2101
わかる((

このトピのせいですとぷりアンチになったもん(


2105: 2099コメさん 「キヨ」派 2022/05/12 17:05:55 通報 非表示

>>199
論破しなきゃ行けないってwそんなわけ無いじゃんw


2106: 1970コメさん 「その他」派2022/06/24 17:07:54 通報 非表示

>>1971
他の人に出してもらわなきゃ自分で見て理解することもできないと、、、


2107: 2098コメさん 「ふうはや」派2022/06/24 17:10:01 通報 非表示

人の好き嫌いは自由じゃなi  ?


2108: 2098コメさん 「ふうはや」派2022/06/24 17:13:18 通報 非表示

>>214
それな


2109: 2109コメさん 「まぜ太(歌い手…..」派2022/06/27 13:55:51 通報 非表示

フォトなのまぜちさいこー


2110: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:04:39 通報 非表示

>>128
じゃあすとぷりもいらないね


2111: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:06:40 通報 非表示

>>973
ずんだもんなのだ!

ずんだもん立ち絵

2112: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:07:27 通報 非表示

>>288
じゃあやっぱりすとぷりはいらないですね


2113: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:09:45 通報 非表示

>>1452
お前のような奴は2chscの害悪板にいろwwww


2114: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:11:23 通報 非表示

>>160
いやシャイガイ信者がいる


2115: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:14:04 通報 非表示

>>202
ん?お前誰が強いかというスレにいたカービィ、鬼滅害児か?


2116: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:17:09 通報 非表示

>>1696
↓お前に向けて

ドラえもん煽り

2117: 2110コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/07/02 22:18:00 通報 非表示

うん!!!めちゃくちゃ!!!


2118: 2098コメさん 「まぜ太(歌い手…..」派2022/07/05 19:20:58 通報 非表示

まぜたもおもろいよ


2119: 2119コメさん 「その他」派2022/07/30 17:52:31 通報 非表示

>>1
ちろぴのを追加してください

ちろぴの

2120: 2119コメさん 「その他」派2022/07/30 17:54:26 通報 非表示

>>2119
お願いします


2121: 1コメさん 「鬱くん(歌い手か&hellip..」派2022/07/30 18:03:10 通報 非表示

>>2119
はーい


2122: 2122コメさん 2022/09/04 12:58:18 通報 非表示

ゆっくり実況ではれいえもん好き。

れいえもん

2123: 1コメさん 「そらびび」派2022/09/06 21:35:53 通報 非表示

あっきぃ


2124: 1コメさん 「そらびび」派2022/09/06 21:39:41 通報 非表示

投票とコメントくださーい((


2125: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:40:16 通報 非表示

>>288
ねぇ、、すとぷり派に入れてそういう事言わないでもらえます?

その制ですとぷり民度低いとか言われるんですよ?


2126: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:41:07 通報 非表示

>>2072
そういう事も言わないで😭


2127: 2125コメさん 「カラフルピーチ」派 2022/09/19 00:42:33 通報 非表示

>>2004
私はその逆です!

からぴちに投票しましたがすとぷりも同じくらいだーーーい好きです🖤


2128: 2128コメさん 2022/10/01 20:45:54 通報 非表示

>>2073
は?


2129: 2128コメさん 2022/10/01 20:47:38 通報 非表示

>>2124
すとぷり神


2130: 2128コメさん 2022/10/01 20:48:04 通報 非表示

ころんおるから


2131: 2131コメさん 「その他」派 2022/10/17 15:20:50 通報 非表示

キモい


2132: 2132コメさん 「その他のゆっくり実況者」派 2022/11/06 14:20:57 通報 非表示

HBK!知ってる人にも伝わらない気がするけどw


2133: 2133コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2022/11/06 14:25:58 通報 非表示

でーぷさん

知らない人見てみて!面白い


2134: 2134コメさん 「その他」派2022/12/31 09:52:23 通報 非表示

うさごんさん


2135: 2135コメさん 2023/02/02 19:32:50 通報 非表示

「アブ」さんを追加してください!


2137: 2137コメさん 「ちろぴの」派2023/08/10 14:34:54 通報 非表示

すとぷりすなーってちゃんとマナー守ってる人もいるのに、すぐ他担に悪口とか言う害悪がいるから民度低いって言われるんだよね。

害悪は自分が害悪って気付けないくらい馬鹿だからな…

きちんとマナー守ってるリスナーさんが可哀想だよ…


2138: 2138コメさん 「その他」派2023/08/12 00:10:27 通報 非表示

>>1
べにの実況入れてほしいです!


2139: 2139コメさん 「その他」派2023/08/13 00:20:43 通報 非表示

現在、海外のゲーム実況者のチャンネルにハマッてる。

個人としてのお気に入りはザックニキね。


2140: 2140コメさん 2023/08/13 18:04:46 通報 非表示

あーち○ち○かいぃ、


2141: 2140コメさん 2023/08/13 18:05:19 通報 非表示

>>95
民度悪いねぇ、


2142: 2140コメさん 2023/08/13 18:12:03 通報 非表示

害悪リスナー暴れてるね、変な言い訳ついてさ、正直ダサいねぇ、もしかして口悪い=カッコイイとでも思ってんのかな?キッズにはまだ遅いか!ヤクザにでもなりたい?学校のとき書く将来の夢、ヤクザになりたいですでも書いたら?ww俺たちからみたら害悪リスナーはイキリキッズなんだけどw言い返せないこと言われたら➖付けまくるんでしょ?ダサいよねそういうの、同じリスナーが可哀想ww自分がよけりゃいいんだね?本人から見ると君たちいいリスナーとしてみてもらえないよ?敵だよ敵、アンチ。好きを装って暴れまくるやつww見てて怖いだなんて1つも思わないんだけど


2143: 1コメさん 「そらびび」派2023/08/13 19:44:10 通報 非表示

トピ主です。

暴言などはやめてください。

見かけても通報と非表示でなんとかしてください。

もともと暴言はいていた僕が言えることではないですが。

あなたの推しの民度が悪いと思われます。

それでいいのなら勝手にしてください。

あなたの推しがそれで引退しても何も責任はとりません。


2144: 2144コメさん 2023/11/01 16:22:46 通報 非表示

>>1
カニカマが居ない…

あの加工食品ほかの実況者とは一風変わってておもろいんやけどなあ


2145: 2144コメさん 2023/11/01 16:24:03 通報 非表示

>>288
ま?

投票者300万人超えてるのに?w


2146: 2146コメさん 「ドスル社」派2023/12/30 12:08:02 通報 非表示

やっぱドズル社でしょ


2147: 2147コメさん 「その他のゆっくり実況者」派2024/01/05 11:17:15 通報 非表示

ゆっくりとずんだもん

ゆっくり ぬいぐるみ

2148: 2146コメさん 「ドスル社」派2024/01/05 16:07:55 通報 非表示

素敵なコメントをする


2149: 2146コメさん 「ドスル社」派2024/01/05 16:22:37 通報 非表示

いや、すとぷりすなーにも良い人とクソガキがいるから


2150: 2146コメさん 「その他」派2024/01/05 16:25:33 通報 非表示

>>14
はい、う罪で逮捕~♪


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で