すとぷりとホロライブはどっちが海外でも人気がある?

すとぷり
すとぷり

316(36%)
ホロライブ
ホロライブ

545(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷり ホロライブ 海外でも人気がある

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/20 14:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/08/20 14:54:12 通報 非表示

ホロライブはコメント欄に海外ニキが多い

すとぷりは海外コメがほとんどない


2: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/08/22 14:13:19 通報 非表示

ホロライブってラ○ライブじゃないんですか?

煽りとかじゃなくって、ただ単にわからんのんです。


3: 3コメさん 「ホロライブ」派 2020/08/22 15:23:49 通報 非表示

>>2
自 分 で 調 べ ろ や


4: 2コメさん 「すとぷり」派 2020/08/22 15:34:04 通報 非表示

>>3
あ、すんません。


5: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/08/23 17:23:43 通報 非表示

あと、白上フブキちゃんのチャンネル登録者の増えがすごい


6: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/08/24 13:24:48 通報 非表示

すとぷりって海外でも人気なんか?


7: 7コメさん 「すとぷり」派 2020/08/30 17:18:30 通報 非表示

>>6
私は割と海外ファンもよく見かけます。


8: 1コメさん 「ホロライブ」派 2020/08/30 17:42:55 通報 非表示

>>7
そうなんですね

けど、ホロライブのライバーのコメント欄見てみてください

海外コメばっかりでした


9: 7コメさん 「すとぷり」派 2020/09/02 21:37:23 通報 非表示

>>8
見てみました。海外コメ多すぎて英語酔いしそうになりました。確かに海外ファンも多いですね!


10: 10コメさん 「ホロライブ」派 2020/11/08 12:08:39 通報 非表示

すとぷりが海外でも人気だと思ってる人がいるのが謎


11: 11コメさん 「ホロライブ」派 2021/02/22 22:10:27 通報 非表示

分かりきったトピックやな


12: 12コメさん 「ホロライブ」派 2021/03/13 16:32:13 通報 非表示

ホロライブだろ。分かりきった投票作んな


13: 13コメさん 「ホロライブ」派2021/06/07 17:27:11 通報 非表示

>>2
すいません、ライバーでもあり、ホロライブも好きなんですが、ラブライブと一緒にしないで欲しいです。ラブライブは、μ's、Aqours、虹ヶ咲、Liellaとあります。ホロライブも1〜5期生、Englishとあります。←ここは関係なしと。ラブライブと、ホロライブでは方向性が違いますし、それぞれパクリなどではありません。


14: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/06/15 18:29:03 通報 非表示

>>3
その言い方はないでしょ…


15: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/06/15 18:30:42 通報 非表示

>>8
ですね。でも逆に日本の方をあまり見かけなくてつられて母国語を忘れかけましたよ…逆に日本で言うとすとぷりなイメージがあるなぁ関係ないけど!


16: 14コメさん 「すとぷり」派 2021/06/15 18:31:30 通報 非表示

>>10
いやでも海外の人も見かけますし…そもそもホロライブがあまり見ないので…wこれからはもっと見ようと思います笑


17: 3コメさん 「ホロライブ」派2021/06/16 20:07:43 通報 非表示

>>14
...普通にネタだってわかりませんか?


18: 18コメさん 2021/06/16 20:10:52 通報 非表示

>>2
分からん人に低評価つけるのがおかしい


19: 19コメさん 「ホロライブ」派2021/06/16 22:42:57 通報 非表示

会長が海外ニキに広めたからね。

ENのがうるぐらなんてキズナアイの次にチャンネル登録者が多い。


21: 21コメさん 「ホロライブ」派2021/09/05 02:25:12 通報 非表示

どっちも好きだけど、ホロライブとすとぷりじゃ規模も違うし…

海外ライバーさんいっぱいですし!

カリオペちゃんとかぐらちゃんかわいいもん......

すとぷりは莉犬くん寄りの箱推しですっ!


22: 22コメさん 「ホロライブ」派2021/09/14 18:51:01 通報 非表示

>>19
速報 さめちゃん、キズナアイを抜いてしまう


23: 23コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/02 14:20:43 通報 非表示

ホロかなぁ…すとは海外ニキいても別にまぁそんなって感じだと自分的には思ってるけどホロはホロENとかホロインドネシアとかもう日本人向けじゃないのもあるからな…海外の人気も知名度も個人的にはホロのがあるかなぁって自分は思ってる。


24: 24コメさん 「ホロライブ」派 2021/10/31 17:58:26 通報 非表示

上に同じく


26: 26コメさん 「ホロライブ」派2022/01/31 17:00:23 通報 非表示

比べるまでもなく、ホロライブですね。

すとぷりも人気だと思いますが。


27: 27コメさん 「ホロライブ」派 2022/02/14 22:15:33 通報 非表示

さめちゃんと船長まじ可愛い


28: 28コメさん 「ホロライブ」派2022/04/17 12:04:09 通報 非表示

海外では…

「oh!
 GURA!Sheisverycute!
Ah…ストプリ⁇Whoisストプリ⁇
 I don'tknow…sorry」

我:murimonaine…


29: 28コメさん 「ホロライブ」派2022/04/17 12:06:29 通報 非表示

結局すとぷりはこの少女には勝てないんです。

がうるぐら

30: 30コメさん 2022/04/22 20:28:27 通報 非表示

ホロライブは海外の人もいるし、人数多いから海外では人気だと思う。

でもすとぷりも日本では負けてないからねっ!


31: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/04/23 09:36:00 通報 非表示

すとぷりは英語喋れるんすか?


32: 32コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/16 18:21:35 通報 非表示

>>31
英語喋れるメンバーもいますよ


33: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/18 11:38:50 通報 非表示

>>32
ほんまか


34: 32コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/19 19:57:28 通報 非表示

>>33
はい、莉犬くんとか英検2級?とかとってると思います


35: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/21 18:06:34 通報 非表示

>>34
へー。他は?


36: 32コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/21 18:25:33 通報 非表示

>>35
ジェルくんとかも喋れるらしいよ


37: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/21 21:38:20 通報 非表示

>>36
他は?


38: 32コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/21 21:59:55 通報 非表示

>>37
しつこいですね、ホロライブメンバーもみんな喋れるんですか?


39: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/22 16:17:32 通報 非表示

>>38
しらん。すとぷりきらいやからな。


40: 32コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/22 22:06:42 通報 非表示

>>39
知らんのかい


41: 41コメさん 2022/06/22 23:01:11 通報 非表示

動画を見る

ここのコメ欄にブラジルからのすとぷりすなーさんがいます!

つまりすとぷりは今や日本の反対側にも届いているということですよね(


42: 31コメさん 「ホロライブ」派 2022/06/24 15:41:49 通報 非表示

>>40
じゃ、さいなら。


43: 43コメさん 2022/07/09 20:28:10 通報 非表示

すとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷりすとぷり


44: 44コメさん 「ホロライブ」派2022/07/10 10:42:10 通報 非表示

>>43
怖いわw


45: 45コメさん 「すとぷり」派 2022/08/01 09:53:39 通報 非表示

ホロライブは海外の子、いるからねー


46: 46コメさん 「ホロライブ」派2023/05/07 18:12:12 通報 非表示

すとぷりすなーだが、これは認める。

海外進出願う。


47: 47コメさん 「ホロライブ」派 2023/07/28 21:53:53 通報 非表示

やったー!自分が500人目に投票した人だ!


48: 48コメさん 「すとぷり」派2023/10/22 19:23:26 通報 非表示

>>3
その言い方無いわ、2コメさん可哀想、


49: 48コメさん 「すとぷり」派2023/10/22 19:24:25 通報 非表示

>>17
いや、ネタだとしても言い方変えればいいのに


50: 48コメさん 「すとぷり」派2023/10/22 19:25:52 通報 非表示

>>12
いやいや作った人にめっちゃ失礼、


51: 48コメさん 「すとぷり」派2023/10/22 19:26:52 通報 非表示

>>29
蹴落とすような言い方なに?


52: 52コメさん 2023/10/29 10:24:55 通報 非表示

>>41
んなわけないやろ。
それだけか???
そんだけならホロライブももう行き届いてるけどね。

ホロライブだと日本メンバー以外にホロライブインドネシアとかホロライブ神話とか。結構外国メンバーいるしそれぐらいで対抗できないよ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する