一番好きな歌い手グループの子供組は?

ボタンを押して投票してください!
1いれいす47票(51%)
2すとぷり23票(25%)
3すたぽら9票(9%)
4騎士A(あざと組)7票(7%)
5きみゆめ4票(4%)
6ちょこらび(らび軍)2票(2%)
7ちょこらび(年下組)0票(0%)
7シクフォニ0票(0%)
いれいす
51% (47票)
すとぷり
 
すたぽら
 
騎士A(あざと組)
 
きみゆめ
 
ちょこらび(らび軍)
 
ちょこらび(年下組)
 
シクフォニ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き 歌い手グループ 子供組 すとぷり いれいす タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/18 22:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/18 22:05:38 通報 非表示

追加して欲しいグループがあれば言ってください!

トピ主より

https://tohyotalk.com/question/399815

↑大人組バージョン


2: 2コメさん 2022/09/19 12:30:09 通報 非表示

>>1
騎士aのあざと組入れてほしいです!


3: 1コメさん 2022/09/19 12:30:50 通報 非表示

>>2
オッケーです


4: 2コメさん 2022/09/19 12:32:23 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!(さっきと同じ人です)


5: 1コメさん 2022/09/19 12:32:46 通報 非表示

>>4
いいえ〜(なんとなく分かってましたw)


6: 2コメさん 2022/09/19 12:33:07 通報 非表示

>>5
ですよねww


7: 1コメさん 2022/09/19 12:33:21 通報 非表示

>>6
はいw


8: 2コメさん 2022/09/19 12:34:09 通報 非表示

>>7
ww


9: 9コメさん 「すたぽら」派2023/02/02 21:59:31 通報 非表示

いれいす好きじゃない!だってなんかアニメとかキモいのばっかやもん!


12: 11コメさん 「いれいす」派2024/03/31 16:43:24 通報 非表示

>>9
何処がキモいか教えてー?てかなんですたぽらにいれとんのにすたぽらの話しせえへんの?わからんわ。


10: 10コメさん 「すとぷり」派2023/07/16 05:09:38 通報 非表示

どっちもめっちゃ魅力あるしかっこかわいいしリスナー思いやし···どっちも推せるぐらいよくね? 投票した人たちも自分なりの意思があるから、推しの魅力や好きなところがあるからいえるんやろ?全員の感想尊重できるし、その人の推しも自分の推しも尊敬できる存在やと思うで。


11: 11コメさん 「いれいす」派2024/03/31 16:42:20 通報 非表示

シクフォニの大人組子供組もお願いします!あまりメジャーでは無いですが。いれいすコラボの歌人狼のときにいれいすの大人組とやってたグループ+すちくんが大人組で、子供組とやってたグループが子供組です!


13: 1コメさん 2024/04/06 16:20:40 通報 非表示

>>11
追加しました!


14: 14コメさん 「いれいす」派2024/04/06 16:57:02 通報 非表示

いれいすの大人組は最高!とくにないこはうすのエ○づり?がww


画像・吹き出し